Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.08.26

2010年08月26日 23時59分59秒 | ★ from Twitter
00:01 from TweetDeck
このところ久方ぶりにMacOSXで操作しているのだが、やっていて「デスクトップ用にアレンジしたiOSがあるのなら、そっちの方がいいかも?」と思うことはあるよなぁ。 RT @headline 【経済】アップルがデスクトップ型iPadを開発中か: http://j.mp/be1nP3
00:01 from TweetDeck
Twitterも議論には向かないが、2ちゃんねるの方も議論というよりは、匿名という鎧をきてやりあう罵り合いって感じだよなぁ。 RT @NEWS_0: 議論するならTwitterより2ちゃんねるのほうが向いている http://bit.ly/amMDTZ
00:06 from TweetDeck
これまで「下世話な政局こそアイデンティティ」といわんばかりの政治活動をして来た人から、これを云われたかないよ…と記者は思ったのではないかなw。 RT @headline:【産経】民主の小沢前幹事長が講演「下世話な政局話はしない」と http://j.mp/detzBW
00:09 from TweetDeck
まぁ、レベル上げ大好きな私としては、キャップ解放って飴が、実は心残りだったりするんですけどねぃw。 RT @cognosce: むむむ、いよいよですかぁ… 自分もほとんどログインできてないんだけどね。
00:12 from TweetDeck
うほほ、またかい。それにしても、1862年生まれといったら、歴史上のドビュッシーやクリムトと同い年ってことになるんだよなぁwww。RT @headline: 【三重】松阪市に「147歳」男性が戸籍上生存 江戸時代の1862年生まれ: http://j.mp/9iHBtU
06:46 from Osfoora for iPhone
民主党政権も早一年、それにしても、もう少しうまく立ち回ると思ったけどなぁ。想像以上に「何もできていない」よね。もうお試し期間も過ぎたのでは?。 RT @headline: 【政治】円高対応、司令塔不在に=野田財務相、白川日銀総裁らが海外出張: http://j.mp/aHDZyS
08:04 from Osfoora for iPhone
政治と金の問題など、そもそも存在しないってなスタンスで押し通すんだろうな。 RT @headline: 【政治】小沢氏、民主党代表選出馬の方向 26日にも表明へ: http://j.mp/daTNN2
12:21 from Osfoora for iPhone
厳しい炎天下なう。


17:58 from Osfoora for iPhone
千葉市パルコ付近なう。


22:03 from Osfoora for iPhone
ここまで来ると、もはやギャグの領域だなぁ。戸籍という制度はやはり自己申告にしかすぎないということか?。 RT @world_news_jp: 186歳男性:「戸籍上生存」 十三代将軍・家定と同い年: http://bit.ly/93qGs1
22:32 from Osfoora for iPhone
役所は何やってんだと、お怒りな方に限って、国民総背番号制度に猛反対だったりするんじゃない?w。RT @nande2010: 伊福部家が代々仕えた宇部神社の武内宿禰の記録が抜かれるんじゃと心配してます(笑)
22:39 from Osfoora for iPhone
こんな早さは夢のまた夢だし、そもそも慣れの問題も大きいが、少なくとも、私の場合、普通のケータイよりフリックの方が遥かに早く入力できるようにはなったな。 RT @NEWS_0: iPhoneでケータイ早打ち、世界最速に http://bit.ly/9Y9uQ1
23:16 from TweetDeck
ある時は公権力から管理を毛嫌いし、またある時は厳格な管理の適用を求める…わがままなものですな。もちろん、私もそのひとり。RT @nande2010: まさにそんなイメージあるねえ。あれ導入していればこんな事態にはならなかった。
23:20 from TweetDeck
ひたすら高機能、自由度を求めるマニア層は別として、家電品的スタンスでいかにiPadの亜流じゃないものを作り出せるかによるんじゃない?。 RT @iPad_j: 「Appleは当面タブレット市場の王者であり続ける」と調査会社が驚きの予測 http://bit.ly/clGCQO
23:28 from TweetDeck
ひとつだけいえそうなことは、既に民主党は去年の今頃のようにエキサイティングな存在では、既になくなっているということ。 RT @world_news_jp 【小沢氏出馬】「6月就任した社長が9月に代わるなんて」 経済界に困惑やいらだち  http://bit.ly/99GPG4
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⇒ Tweets of 2010.08.25 | トップ | ⇒ Tweets of 2010.08.27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事