Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

12月16日(日)のつぶやき その2

2012年12月17日 02時51分13秒 | ★ from Twitter

田中真紀子も角栄の地盤失いそうだな。例の大学問題でお騒がせした件、自分じゃ起死回生のつもりだったかもしれないが、どうやら致命傷になったよう。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : DEODATO / In Concert 1970年代前半、つまりデオダート全盛期のライブだ。こんなのがあったんだね。 #MusicUnlimited yfrog.com/h4ndsnoj


#NowPlaying : DEODATO / In Concert オーラスの「ツァラトゥストラ」など、さすがにライブだけあって、インプロが拡張された実にのびのびとした演奏。特にトロペイのギターが実にいきいきしていて、けだし聴きものだ。


むしろ、このKYな輩の暴走をとめた国民に安堵したいね。 RT @world_news_jp: 【衆院選】落選確実の山本太郎氏「原発、止まらへんわ…日本はどうなるんやろ」 - SankeiBiz dlvr.it/2fC7Zt


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(日)のつぶやき その1 | トップ | 12月17日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事