Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

7月25日(月)のつぶやき

2011年07月26日 02時52分55秒 | ★ from Twitter
07:50 from Osfoora for iPhone
当局自体、本音としては、「このくらいでなにが悪いんだ」とか、思っていそうだよな。 RT @world_news_jp: 中国の「偽アップルストア」問題、地元当局が調査開始: http://bit.ly/opE2Rv
12:41 from TweetDeck
あれから大分時は経たとはいえ、例のロケット事故でかの国は事故そのものを隠蔽しようとした一件があるからなぁ。 RT @NEWS_0 中国当局、事故車両の前部破壊 ネットで「隠蔽」批判も :日本経済新聞 http://goo.gl/fb/1y780
12:47 from TweetDeck
うーん、この紹介文からだと、今ひとつこのサービスならでは売りがみえないな。容量が無制限ってことくらいかな?。 RT @iPhone_news_tw iPhoneほか各種デバイスで使えるクラウド音楽サービス『CloudPlayer.me』 http://bit.ly/pAIORK
12:54 from TweetDeck
日頃の主張はどうあれ、やっば被害者の心情からすれば、こうなるよな。無理もない。 RT @2ch_newsplus 【ノルウェーテロ】 「死刑を!」 100人近惨殺しても最高刑「禁固21年」に、不満の声★2 http://bit.ly/r4DSAy
13:00 from TweetDeck
どう考えても恣意的なデータしかださないだろうが、うちの国だって、尖閣のビデオ散々公開渋った訳だからなぁ。RT @world_news_jp 中国高速鉄道:ブラックボックス回収も事故車両を埋める: http://bit.ly/pc4UDr
19:18 from TweetDeck
AppleTVはともかく、音楽の次に征服したがってるのは、やっぱ映画だほうな。 RT @iPhone_news_tw AppleがHulu買収か?: http://bit.ly/q81tin
19:23 from TweetDeck
MCとLP、これにデスクトップを使ったファイル操作が、なかなか上手に連携してくれない。 RT @lifehackerjapan 最新記事: Lionの違和感、スッキリ解消します! http://bit.ly/rtSYcQ #lh_jp
20:50 from TweetDeck
移動中の♪:Chicago/Live In Japan  それにしても「クエスチョンズ67/68」の日本語版は何年たっても何を歌っているのかよくわからない。「だけどどうにもいいさ」というところだけかろうじてwww。
20:52 from TweetDeck
♪:Chicago/Live In Japan  しかし、1972年の日本はニューロック隆盛期の最後の盛り上がりを見せた年だったな。シカゴはもちろんだけど、ELPの後楽園とかもとにかく盛り上がっていた。その時、私はまだ中一だったけれど…。
20:56 from TweetDeck
ひょっとして遺体も回収しないうちに埋めてしまったのか?。だとすると、遺族の心情察するにあまりあるよな。 RT @2ch_newsplus:【中国鉄道事故】 「隠蔽ではない。鉄クズだから埋めた」 事故車両、当局が巨大な穴掘って埋める http://bit.ly/q90oI5
20:59 from TweetDeck
特に目的はないんですがね。Windowsもそうだけれど、サーバOSって、わからないなりに、あれこれいじくるのが好きなんです。RT @PrOgReSsEs: えっ、てか、サーバを何に使うんですかw?iTunes&DLNAサーバに仕立てられれば悪くない! > Lion Server
21:02 from TweetDeck
MBA売れているのか、メールが来て「出荷予定日: 1-3営業日」 となっちゃいましたorz。この週末届くかなぁ?。 RT @PrOgReSsEs: なるほど!オレ的には11インチは小さすぎます。それ買うならiPad2の3G版だなぁ、と。エコだしw。
22:17 from TweetDeck
【MacOS X Lion】mission control のけっこう慣れてきた。私みたいにMagicMouseを使っていると、トラックパッドほど柔軟かつ様々な操作は出来ないけれど(なのでMagicPrefが必要なのだ)、まずまずの使い勝手。
22:20 from TweetDeck
【MacOS X Lion】あと、このmission control 、Spacesのようにワークスペースへの割当が出来るのはいいのだが、それを並び替えることはできないようだ。うーむ、これはちょっともどかしいかな。
22:23 from TweetDeck
【MacOS X Lion】約三日、使った印象としては、どうもパソコンならではファイル操作とアンチファイル操作UIであるiOSの使い勝手が交錯して、いくらか混乱しちゃってる印象はある。このあたりマイナー・アップ・デートががらりと変わっていくこともあるのではないだろうか?。
22:25 from TweetDeck
Apple製品は、中国の深センとから送られてくることも多いので、出荷とあってもそこから数日かかってしまいますからねぃ。 RT @t_hisashi: 僕は今年三月にMBPを買った際、SSDにしたら一週間ほど待たされました。
22:31 from TweetDeck
台湾の新幹線は何度も乗っているが、シートがちとチープな以外、ほとんど日本のそれとかわらなかったな。 RT @2ch_newsplus: 【鉄道事故】「うちは日本製ですから」台湾新幹線、安全性を強調 http://bit.ly/oVztwy
22:33 from TweetDeck
だいたい、落雷がどうのといっているが、そもそも落雷で止まっている電車に追突するって、かの国が鼻高々に誇っていた技術、特にATSとかどうなっていたのよ?。まぁ、原発事故起こしている日本も偉そうなこといえないかもしれないが。
22:52 from TweetDeck
さっきの地震は千葉県沖がだったのか、ゆらゆら揺れてちょい気持ち悪かったな。くわばらくわばら。 RT @NEWS_0: 【地震速報】千葉県沖で震度3、M5.7 http://goo.gl/fb/a5QMl
23:18 from Tweet Button
いやぁ、これなど読むにつけ、期待は高まるな。早く来い、来い、MBA。【もとまか日記なう!】新MacBook Airと過ごした3日間をまとめてみましたhttp://t.co/O7Rr7ND
23:21 from TweetDeck
now playing ♪:Bob James/Hands Down 1982年の第10作。前作から再びBJ
自身のプロデュースに戻って、いっそうのスリム化を進めながらも、けっこう従来路線に戻っている。
23:24 from TweetDeck
♪:Bob James/Hands Down 1,2曲目は比較的従来路線に戻った作品だが、3,4曲目では打ち込みを多用したその後を予見したような作品。特に3曲目はほとんどテクノ的な方法で作られていた当時はずいぶんびっくりしたものだ。
23:26 from TweetDeck
♪:Bob James/Hands Down で、最後の2曲は前作の雰囲気を残した、スタティックだが黒っぽさが濃厚な作品で、今聴くと実はこれが一番おもしろかったりする。特にオーラスの上品なファンキーはなかなかの仕上がりだ。
23:32 from Tweet Button
その善し悪しはともかく、日本では考えられないほどの、超スピードな運転再開だよな。ある意味、うらやましくもある。【中国高速鉄道事故】早くも運転再開! 別の車両の解体作業も開始 - MSN産経ニュース http://t.co/t0sBFID
23:36 from TweetDeck
まだ、月曜ではあるし、そろそろ寝るとしようかな。けっこう蒸し暑いから、エアコンのあるここでねるか、向こうの部屋で扇風機でねるか、しばし迷うw。
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日(日)のつぶやきその2 | トップ | 7月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事