むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

旅の支度

2007年04月04日 22時25分22秒 | 修行日記
今年の連休には北のほうへ旅に出ます。

その第一歩に、新幹線のチケットをネットで購入。
先日初めてSuicaを使ったむらっちん!です。
未だに改札を通る時はビクビクしてます。


今、片道分を抑えました。
さて、帰りはどのルートで帰るか。
東北に散らばる友達へ連絡しまくりです。


さくらんぼ狩り、できるかなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってますね~♪ (トトロ♪♭)
2007-04-05 22:38:05
 連休は自宅待機です。
フラガールの里で、
お越しを待ってますね。
お友達も、いっぱい
連れてきてください。
返信する
わたくしめも (のり夫′)
2007-04-06 10:46:57
私達も太陽の村にて転がりながらお待ちしております!!
返信する
>トトロ♪♭さん (むらっちん!)
2007-04-06 23:35:49
とりあえずのり夫'を太陽の村にて捕獲!
そのまま連れて行くでありますっ!!!(^0^ゞ

みんなの予定が合うといいですね~・・・♪
返信する
>のり夫' ()
2007-04-06 23:36:43
お前はそのまま捕獲じゃ~・・・・☆o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
返信する

コメントを投稿