四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

花ちゃんの買い物に ビバホームへ3人で行きました・・・・・

2017-07-17 22:16:19 | 時の流れ・・・

 7月17日 朝方 雨  曇 24/35℃  2.929歩 2km

* 16日 午後3時からTV 「フォレスト・ガンプ」を観た・・・トム・ハンクス主演 2時から5時まで・・・3時間 味わい深かった・・・副題に 一期一会  生涯に一度だけ出会うこと  茶道で、一つの出会いを大切にして悔いのないように茶を立てる心構えを言った語。 明鏡国語辞典より

主人公が、いつも人のために生きる姿に感動しました。生死を分ける場面でも・・・

街路樹の百日紅の花が美しい・・・

自転車のカゴでご機嫌な花ちゃん

 8日に開園した公園には、暑いので人は1人もいなかった。

 帰って来ました・・・

 

 16日振りに降った雨に、百日紅も目を覚ました・・・

皇帝ダリアも1.8mを超えた・・・芽が何本も出たが、二本にした。

 花ちゃんの デオシート ドックフード 一袋しか無かった。

 ウエットティッシュ

 花ちゃんと夕方の散歩へ・・・クッキーちゃんが、近ずいて来ました・・・花ちゃんはプ~~をしました

 クッキーの頭を、グリグリ撫でて上げました・・・

 Iさんは、国旗を掲揚していました・・・

 Tさんちの夾竹桃

花ちゃんと夕方の散歩は、25分・・・・帰って来ると、のび太君状態です・・・暑いからね~~・・・・・でも、直 元気になります

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿