四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

膝裏に溜まった水を抜きました・・・・・

2018-02-19 21:53:24 | 健康

 2月19日 晴れ 0/10℃ 519歩

大野整形外科へ入ったら、オリンピックのカーリングの試合をしていた。

今日は、診察ナンバーが22番なので「極超短波」テルミーの治療を10分受けた。

それから膝裏に溜まった水を、注射器で抜いて貰った・・・28ccあった・・・看護師さんが、見せてくれた注射器2本 飴色をしていた。思いの外痛くはなかった。

坂田谷津谷遺跡公園には、朝は親子で14人居たが帰りには2人だけだった・・・寒いからね~。

今日も快晴 帰って来て、香港の長男にタブレット交信をしたが、外出中だった・・・後から返信があり、病院での結果を報告した。

福寿草の花の下に、葉が増えて来た・・・

花ちゃんが迎えてくれた・・・

家の南側にある、辛夷の花芽のフクラミが大きく生った。

梅の花芽も・・・

残雪が消えない・・・が、大分減りました・・・

夕方の散歩から帰って来ました・・・

 

夕日・・・

 

今日は花ちゃんが、トリミングの日 5:00p.m. ・・・5:40p.m.になっても来ない・・・家内が電話をしたら、明日の予約になっていますだった。

体毛が伸びたね~~~

明日が楽しみだね~~~🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿