りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

青空の良いお天気

2024-01-17 23:28:45 | Weblog

昨日の大雪とは、打って変わり、

今日は朝から青空の良いお天気・・・大雪一過と言うのでしょうか・・・

散歩も順調で、

とっても気持ち良かったです~♪

そして、

雪の壁は、

こんなに高くなりましたよ・・・

 

少し前の事・・・

いつもの4人と、忘年会を楽しみました

昔のパート仲間で、4人の内2人は姉妹です

姉妹のTさんとKさんは、秋にハワイ行って来たとの事・・・

滞在期間は一ヵ月、一ヵ月ですよ・・・usagiは、ビックリ驚きました~!!

コンドミニアムを借り、思いっきりハワイを楽しんで来たそうです

羨ましいと云うより、一ヵ月も、よく行ってたなぁ~・・・と、感心するばかり・・・

時々、

お土産に貰ったハイビスカスのコースターを眺めては、

寒い雪の札幌から、暖かなハワイに思いを馳せているusagiです・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-01-18 00:56:54
雪のカベ凄いですね。
元気にお散歩 えらいなあ~ここちゃん・・・
え!1か月もハワイですか?
凄いとしか言葉が出ませんが有意義な毎日だったのでしょう・・・
羨ましいより拍手かな?(笑)
寒い時は ハワイ最高だね(*^-^*)
PAPA様 (usagi)
2024-01-18 23:59:38
こんばんは★

雪の壁・・・凄いでしょう!
雪が、たくさん降りましたからね・・・もっともっと高くなりますよ。
ここちゃん、散歩が大好き・・・朝夕2回行って
ます。

そうなんです・・・一ヵ月もなんです・・・私も、聞いた時はビックリ。
家族の理解があってこそ、実現
した事ですよね・・・家のパパは、
許してくれるかなぁ?
二人共口を揃えて、とっても楽しかったと言っていました。
でも、物価が高かったそうですよ。

札幌は、スッポリ雪の中・・・暖かいハワイが羨ましいわ~~・・・

コメントを投稿