りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

いい家族の日

2016-11-22 16:45:38 | カード・本
今日11月22日は、語呂合わせで「いい夫婦の日」ですね。
usagi家では、りんちゃんを交えて「いい家族の日」とし、家族の絆・ありがたさを再確認する事にしています。
しかし・・・こんな素敵な日なのに風邪でも引いたのか、usagiは絶不調・・・
雨が降ったり雪が降ったり定まらない気候に、土・日と出歩く事も多く、何処からか菌を貰って来たらしい・・・。

熱っぽい上に喉も痛く、少しのつもりでソファーに横になったのですが、スッカリ寝込んでしまいました・・・。
気が付くとりんちゃんが、usagiのお腹近くでちょこんと眠っていました・・・可哀想に、寂しかったのね・・・。
今夜は、フランス語とスペイン語の日ですが、早く眠る事に致しましょう。

ごめんね、りんちゃん・・・



「いい家族の日」に寄せて・・・
お気に入りの、古い時代のイースターカードです




うさぎの夫婦がたまごの家の前で、のんびり釣りをしたり編み物を楽しんだり・・・。
家の中には、ひよこの子供が・・・何気ないけど、平和な光景です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿