りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

H&M

2008-09-19 11:54:36 | バッグ・ポーチ・巾着
先週、銀座にオープンしたH&Mの財布。
数年前、オークションで手に入れました。
テレビのニュースを見ていて、思い出した・・・。
「私もH&M持ってるワ」
実はチョッと使いづらく、引き出しへ入れたままでした。
話題作りに、また使って見様かなァ・・・・・。

先日、特定健康診査(メタボ)に行って来ました。
結果はまだですが・・・・・。
以前から血圧が高く、薬を服用していますし、
「加齢による物でしょう」と言われる事も多くなり、
だんだん健康にも自信が無くなって来ました・・・・・。
とは言え、旅行にも行きたいし、美味しい物も食べたいし・・・と、
したい事が沢山あります。
それには健康でいなければ・・・重い腰をあげ健診に行ったのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿