りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

定番のうさぎブローチ

2016-04-25 17:01:32 | ハンドメイド
定番のうさぎブローチ。
どちらも、アンティークのチョコレートモールドから型取りしています・・・


走るうさぎに・・・


立ちうさぎ・・・

「黒猫堂」様に納品予定・・・
今年のOPENは、5月6日(金)、もうすぐで~す

■ハンドメイド雑貨 黒猫堂
■札幌市清田区平岡公園東4丁目1-2 
■OPEN 5月~10月  木・土 10時~15時(冬季は休業です)


今日も良いお天気、札幌もいよいよ桜開花宣言が出ました~
そんな中・・・2020年・東京五輪の、エンブレムが決まりましたね!


1万4599点の応募の中から選ばれたのは・・・

「組市松紋」でした・・・

色々ありましたけれど、
国民としてこのまま順調に事が運んでくれる様に願うのみです・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿