りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

うさうさチャーム

2015-02-05 17:34:29 | バッグチャーム・キーリング
Cottoliさんの「うさうさチャーム」

petit panファブリックのスカートをはいています・・・可愛い!

お忙しいのにCottoliオーナーのヒロコさん・・・

いつもショップカードにコメントを下さいます・・・優しい心遣いに、感謝です♪
Cottoliさんの素敵イベント「リボンマルシェ」は、2月7.8日に恵比寿で開催されますよ!
いつかは是非、札幌でも・・・お待ちしています~、ヒロコさん


「サァ、寝ましょうか・・・」そう思ってトイレ行きましたら、玄関の窓から月明かりが漏れていました。
「そうそう、今日は満月だった」と、思い出し寒かったけどカメラを持って外に出て見ましたの。
未明の空に、小さなまあるい月が冴え冴えと輝いていました・・・とっても、神々しく・・・。
(月の横で小さく輝いているのは、何、何の星・・・木星?)

「戦争が、無くなります様に・・・」

満月そして月のうさぎに、祈りを込めたusagiでした・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿