りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

うさぎのミニミニブローチ

2016-04-23 17:15:16 | ハンドメイド
カラフルなうさぎのウッドボタンが、た~くさん・・・何を作ろうかなぁ?


まずは、
ボタンの穴が隠れる様にお花のカボッションを貼付け、裏にピンを付けてっと、
あ~ら簡単、うさぎのミニミニブローチの出来上がり・・・

次は、何に変身させましょう・・・などと、
アレコレ考えるのも楽しいものです~♪


やっぱり、風邪だったのでしょうか・・・昨夜は早く寝てタップリ睡眠を取ったせいか、
今日はぐ~んと体が楽になりました。

りんちゃんと散歩に行けるほど回復・・・


昨日と打って変わり寒い朝でしたが、
ご近所のお庭を眺める余裕もありました。

こちらのお宅の白梅は、ちらほら咲き始め・・・


こちらのお宅の紅梅も、蕾が膨らんでいます・・・


人はいつの世も・・・
自然の驚異になすすべもなく悲しんだり憎んだり・・・また、自然の恩恵に感謝したり感動したり・・・。
その自然と上手く共存して行くには、日頃の備えが大切と云う事になるのでしょうか・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿