りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

うさぎブローチ色々

2015-04-21 17:32:06 | ハンドメイド
4月29日のイベント「スキフェス」に向け、うさぎ作品を色々作っているところです。

転写ブローチや・・・


樹脂粘土のブローチ・・・


他に、ポメちゃんブローチなど・・・etc


また・・・
只今、東京・三鷹の点滴堂企画展「春のお花の妖精」が、好評開催中です。
4月26日まで・・・よろしく、お願い致します。


今迄、作品に穴あけが必要な時は、手動式のルーターでクルクルクルクルしていました・・・。
先日、電池式のルーターが以外にも安価で売られているのを知り、早速買ってみましたよ

簡単に穴があき、感動!

でも・・・音が、ちょっとね~・・・ジーンと、歯医者さんのヤスリをかける音にソックリ。
りんちゃんが、怖がってテーブルの下に隠れます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿