りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

イースターバニーのバックチャーム

2015-03-27 17:45:46 | ハンドメイド
ヴィンテージの、チョコレートモールドを利用して作りました・・・



点滴堂様の企画展「うさぎとたまご」に、出品致します・・・

点滴堂・I様・・・開店2周年、おめでとうございます!
これからもお体ご自愛下さり、乙女達に素敵な癒し空間をご提供下さいませ。
usagiも、微力ながらお手伝いさせて頂けたらと思っています。


山形の親戚から「笹巻」が届きました♪
もち米を笹で巻いた庄内地方独特の食品で、昔は端午の節句の頃どの家庭でも作られていたそうです。

青きなこと黒みつがセットになっていますので・・・

お好みで掛けていただきますが、usagiは何も掛けないのが好きです・・・


おばさんに感謝しながら、季節の風物詩を美味しく頂きました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿