まきこんの学習日記

 アラフォー世代。
 日々、いろいろなことを探しています。

御殿場高原オフ会

2005-12-14 22:44:34 | Weblog
 最近仕事や私用の忙しさもあって、勉強がおさぼり気味です。
 一応主婦ですし暮れなので大掃除もしないとならないのですが、淡々と毎日過ぎていきます(あまりに雑誌などが増えすぎたので、ダンナから暮れまでに整理しろ命令が出てしまいました
 子供の用事で学校にいったり、仕事も暮れのせいかなんだかせわしないです。時間がもっとあればいいのになあ

 それにしても寒いですね。今年は秋が暖かかったので、突然寒くなったような。12月ってこんなに寒かったっけ?
 バスや電車で通っている職場の女の子たちが「外を歩いているだけで、鼻水が出る~」と嘆いているのが納得。

 先週末、県内の懸賞友達たちと忘年会をかねた親睦会を開きました。
 御殿場高原にあるパオという貸切の部屋を借りてもらって、コースセットを頼んでもらいました。
 すごくメニューが充実していてびっくり。8名以上集まれば、個室を借りられるんだそうで、カラオケも出来る施設でした。
 残念なのは2時間限定なので、あっという間に時間になってしまったこと。2時間では足りないくらい楽しい会でした。
 定番のウインナーもあったのですが、カルビやちまきまであって、すごい量で、お腹いっぱいになりました。
 御殿場高原といえば、いつも温泉に入ってレストランに入ってというくらいしかしたことがなかったので、こんないいところがあるとは・・・と、驚きました。

 
カルビは切り取って食べます。

 いつもゆっくり見ている暇がないので、お店もたくさんあるんだと改めて感心しました。残念なのは、夜のライトアップを見れなかったこと。
 次はゆっくり見たいです。(すごい混んでいるらしいけど)
 ルミナリエを見にいったときにも思ったけど、ライトアップ前の昼間のオブジェはちょっとマヌケかも
 

最新の画像もっと見る