まきこんの学習日記

 アラフォー世代。
 日々、いろいろなことを探しています。

あっという間に夏

2011-08-12 09:21:02 | Weblog
 またまた、お久しぶりになってしまいました。
 やっとお盆休みをもらっています。

 3月の大地震のことも書いていないし(汗)
 震災に合われた方は、本当にお気の毒でした。
 こちらでも、震度5くらいの地震もあったり、停電もあったりと、改めて自然災害の怖さを実感しました。
 幸い、家族はみんな無事でよかったですが。

 ケータイがダメで、娘は学校から1時間半かけて、歩いて帰ってきました。
 お友達が一緒でよかったです。

 仕事の方が忙しいのと、この地震のおかげで、得意先の休日が変わったため、休日出勤などをしてバタバタしていました。

 娘がちょっと病になってしまい、病院通いをしたりと、それなりに忙しい日々を送っていました。

 息子は大学の研修で、韓国旅行中。

 旅行もあんまり行けていないし、仕事と家の往復。
 それでも、ささやかな楽しみを求めて、毎日を送りたいと思います。

最新の画像もっと見る