よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

根くらべ。

2018年05月12日 | 農家ブランド


今日は古川駅構内ピボット様、仙台イトーチェーン様への掘りたて出荷!



と張り切って山へ入るも写真でわかりにくいけれどまたも大襲来に合ってしまい期待はずれ。

とはいえ予定数量まで一回では足りず、

なんどもなんどもぐるぐる回って良いところを探して予定の8割まで頑張ってギブアップ。



あわよくば掘り掘り新記録で茹で用もという目論見が全く狂ってしまいました。

参りました。



チョビ隊長、1日に何度も出勤でお疲れ気味。硬いまくらが気持ちいいようです。

今年は本当に付かず離れず警備に奮闘してくれているので頼もしい。余計に無念。

最盛期まで脅かすとはケモノはやっぱり恐ろしい食欲。




加工場仕事も重なって今日も朝メシ以外はずっと立ちっぱなしでグロッキー。



思うように作れてない水煮。新たなメガ寸胴がどデカイ。


最近YOSCOが絶好調。じわじわと問い合わせが増えています。

原料のハラペーニョが夏まで底を尽きそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿