よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

身体が疼く。

2012年04月30日 | 


やはり暖かくなると、身体を動かしたい。

今年の冬は寒く長かった分、なおさら。

あれもこれもと頭の中をヤルコトいろいろかけめぐりつつの
加工場仕事はもどかしい。

とはいえ身体は一つ。

いっこいっこ。。。



とうがらしもポットあげ開始。



いっこいっこ。。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2012-05-03 06:22:50
身体は一つ。いっこ、いっこ。

手仕事はハショルってことできないからね。

我が家のタケノコもただ今検査中。
土壌改良剤にする竹チップはさほどの値では無かったから、一安心。無事クリアすることを祈るばかり。

もっとも、タケノコをもらいに来る人たちは
「そんなの気にしてないよ」という人たちばかり。ある程度年取ると皆気にしてないね。

コメントを投稿