ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

学び愛♪

2016-05-21 13:14:27 | 学び
今日もお越し下さりありがとうございま~す
年齢に関係なく、ずっと、色々な事を学びたい。好奇心旺盛でいいのかな~って思う。
そして、これに楽しかった~って、何だか分かんないけど愛だわ~って感じたら、それってすごく幸せな事。
そうそう、お金で買えない学びがここにあるのかもしれない
学びあった仲間とあの「神谷バー」で打ち上げ~

ご縁を大切にしなくっちゃ!!
沢山の愛情と笑顔が生まれますように 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行動力 | トップ | 谷中さんさく~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学び」カテゴリの最新記事