ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

やさい家めいさん~♪

2016-06-21 12:04:05 | 幸せ外ごはん
今日もお越し下さりありがとうございま~す
大好きなお店って、いついっても満足・満足
ご近所さんの柏のデパートにある「やさい家めい」さんもその一つ。


空を見て、紫陽花を見て、美味しそうなご飯を見て食べて、
お隣のステキなカップルを眺めて、可愛い赤ちゃんを見て、
身近にある小さな幸せを感じ、ドンドン幸せ引き寄せていきたいですね。
今週も沢山の愛情と笑顔が生まれますように(#^.^#) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食から元気に☆ | トップ | ソイ(大豆)ミートであれこれ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ外ごはん」カテゴリの最新記事