東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

ブログかいちゃうぜ󾬅︎

2014-05-30 23:06:39 | 日記



どうも生まれてこのかたブログなんて書いたことないHrパートのトモこと上田智裕です。

ごくごく一部ではまことしとやかにコブ、などと呼ばれていますが気にしない感じで結構です。むしろ気にしないでいただきたい!


さて、今日は演出練習がありました!
前からうすうす感じてはいたのですが、どうも僕は金管の問題児らしいのです´д` ;
なんとかこの汚名を返上すべく、この文を書きながら立ったり座ったりを繰り返している次第であります( ̄^ ̄)ゞ

演出は1人ズレただけでも全体がきたなく見えてしまうと思うので、皆さんに迷惑をかけないよーに頑張ります!


そして当面の目標はやはりあと2週間後にせまった建学祭ですね^ - ^
とにかくワンフレーズでも多く吹けるように、精進していきます!


さて、初ブログということで、こんだけの文書くのにめちゃんこ緊張しちゃいました(ーー;)
これ以上悩んで長文書いて時間かけてるとのりこさんが寝ちゃうのでこの辺にしておこうと思います(=゜ω゜)ノ


それではみなさんお休みなさい!
明日もいい日になりますよーに󾬆︎





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずき)
2014-05-30 23:25:49
コブが本名じゃねーの( ̄▽ ̄)笑笑
Unknown (みさと)
2014-06-03 00:46:08
これから頑張ろう!!

ともはうちのツボだよw
Unknown (わさみ)
2014-06-10 19:47:06
地上に上がってもちゃんと動けるようにがんばれwwww

コメントを投稿