東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

sspr{ささ(やかな)プレ(ゼント)}

2017-06-15 08:34:48 | 日記
...ブログ書くスパン短すぎない!?


はい、というわけで誕生日を迎えました。多くの方々にお祝いしていただけるととても嬉しいものですね。同時に照れくさいですけど。
とりあえずお祝いしていただけると嬉しい事が分かったので、僕も今度からは積極的にそうしようと思います。お礼も兼ねて。


バンフェスが終わり建学祭が近づいてまいりました。コンクールも秒速5センチメートルくらいで近寄ってきていますが、とりあえず目先の事に集中して一個一個頑張っていこうと思います。

あと気象庁のデータによると3年連続で建学祭は曇りの日が2日以上あり、平均気温は20度を上回った事がないとあったのですが、今年は晴れるそうなので頑張ってかき氷を売りさばき去年の雪辱を晴らしたいですね。
それと今年の合同では火の鳥をやりましたが建学祭では焼き鳥をします。だからどうしたって話なんですが。

最後に今年のプレゼントで最も衝撃的だったものを送付して終わりたいと思います。「独自の技術により高濃度かつ抜けにくい、進化した水」だそうです。
そうまでしてるのに人体への影響は確認されていません。ほんとになんなんだこれは...



それではまた。
来年は24歳、学生になります。

Euph 藤野
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり鍵盤が好き。 | トップ | 22歳になった日~三角筋の筋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む