東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

よろしくお願いします

2019-04-26 11:44:53 | 日記
皆さんこんにちは、この度副部長に2年コントラバスパートの浜中です。
部員の皆さんや3年生の幹部を陰から支えながら、皆さんに吹奏楽の魅力や良さを伝えていけたらいいなと思っております。
至らぬ点は多々ありますが精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

お久しぶりです

2019-04-15 17:03:00 | 日記

3年生となりました、チューバパート兼学生指揮者の卯花航己です!
ついこの間まで海外に研修に行っていたため、札幌に帰ってきた時は卒業生の先輩方がいなくなった環境には少し慣れませんでした。これから運営していく学年となったので、コンクール、定期演奏会や他の行事も大成功させたいと思っていますので精一杯頑張りたいと思います!

部員全員愛してる

2019-04-04 21:33:03 | 日記
みなさんどうもこんにちは。
今年度部長を務めさせていただく山部です。
新一年生の皆さんも見ているかもしれないということで色々と紹介します!
うちの部の良いところとして男子のノリの良さがあげられます。
卒業式での体育館への移動の前日は2年から一人、3年から三人でふざけて支笏湖へ行きました。
寝ないでハイエースを運転してましたね笑
今回、入学式での体育館移動の前日は3年四人でボウリングです。
腕が痛くなってきましたね、色々とやばそうです笑
こんなふざけた感じでも練習は真面目にやりますよ笑
男子だけじゃなくノリのいい女子も沢山います。
みんなで楽しいオアシスのような部活をつくっていきましょう!
ちょっとふざけてしまいましたね、きっと入部した人たちはしっかりとした挨拶を聞けると思うので楽しみにしててください!
今年も一年頑張りましょう!

本日はエイプリルフールですね

2019-04-01 23:59:58 | 日記
おはようこざいます。ホルンの寒河江です。エイプリルフールと打とうとしてナチュラルに課題曲のタイトルを打ってました。いけませんね。

なんと北海道に来て1年が経ち、2年生になってしまいました。エイプリルフールなので嘘だと言ってほしいですが、しっかり生きていこうと思います👌


そういうことで春休みも終わりに近づきましたね。春休み終わらないでください。