東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

春ですねー

2017-03-30 11:39:37 | 日記
どーも、トロンボーンパートのこうへいです。

ソルフェになりました。
合唱に関する仕事をこれからやらせてもらいます。
至らぬ点も多々あると思いますが宜しくお願いします。

ぼくは、みんなで楽しく合唱することを目標にやっていきます!
合唱をする理由がイマイチわからないって人も、その人なりの歌う意味を見つけてもらえたらと思います!
気分転換でもなんでもいいです!

楽しく合唱しましょう!

まずは新入生の勧誘頑張りたいと思います!
それではまた!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祝卒業!

2017-03-22 22:58:32 | 日記
こんにちは!ホルンパート4年の吉田です\( 'ω')/

昨日大学を無事卒業しました!
この4年間いろいろあったけど、とーっても楽しかったです(⌒▽⌒)

今だから言えることは、今までやってきたことで無駄なことはなに一つないということです。だからいろんなことに挑戦してほしい!


今まで関わってくださった方々には本当に感謝しています。

最後まで頼りない先輩でごめんね(*_*)
部員のみんなと過ごした時間は私の宝物です。本当にありがとう!
これからもずっと応援してるね。

では、またどこかで。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

卒&業

2017-03-22 19:08:50 | 日記
この部活に入って、ここじゃなきゃ味わえない経験をたくさんさせて頂きました。本当にたくさん悩んだけど、それと同じくらい笑ったし、大切な仲間を見つけた。長い長い吹奏楽生活は、僕にとって何にも代えられない価値のあるものだったと思います。この部活に関わることができて、みんなと音楽ができて、本当に幸せ者です。みんなありがとう。そして平井さん、部活を支えてくださって、信頼してくださってありがとうございます。いつも東海の吹奏楽部を見守ってます。

みんふより
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

卒業式

2017-03-22 09:37:13 | 日記
とうとう卒業してしまいました。
4年間過ぎてみるとあっという間でした。
もっとこうしたらよかった、こうすればよかったなっていうタラレバでいっぱいです。

今年度は4年生だったので係や役職にも付かず、一部員として過ごしてきました。

1年生の初々しさを見て羨ましくなり、2年生を見ていると部活での活躍や存在が目に見え羨ましくなり、3年生の個性の強さを見て羨ましくなり、後輩たちは自分にはないものばかりです。
それと同時に、自分も負けじと頑張ろう!
と後輩たちに影響させて毎日過ごしていました。
本当なら4年生が影響を与えなきゃいけないんですけどね。ごめんなさい。

自由だらけの4年生なのに、いつも優しく話かけてくれてありがとう。
もっと前から色んな人と同じだけたくさんお話ししたかったなって思います。
あとちょっと、もうちょっとだけ一緒に居たいなって卒業式を終えてみんなと写真撮ってる時すごく思って、悲しい気持ちです。
最期の最後まで後悔か〜と。自分ばかやろうです。

長くなっちゃいました。
今までありがとう!だいすきです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝ドラ「ひよっこ」4月開始‼

2017-03-20 21:31:37 | 日記
どうも、青島です。

明日は卒業式です。
お世話になった4年生とも明日でお別れ…
でもまぁ、別れがあれば出会いもあるんですわ

去年は、じょーじさんや、まっひーさん、けいさんと別れるのは嫌でしたけど、可愛い後輩がたくさん入ってきてくれて本当によかったです。

今年もまた、その季節!
とんちゃん、くら子に引き続き俺のオモチャは誰になるのかを楽しみに明日はがんばりま~す♪

PS.新しい一年生が入っても、とんちゃんとくら子は俺のオモチャです(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加