東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

「転倒注意」

2019-11-29 23:48:00 | 日記

こんにちは、低音パートでコントラバスを担当している浜中です。
寒さも厳しくなってきていよいよ冬も本番になってきましたね。私は今日ツルツルの道で令和初転倒をしました。皆さん凍結には気をつけてください。
明日は藻岩地区センターにて、スマイルコンサートが行われます。私たち東海大学の他に、藻岩中学校も演奏いたします。是非私たちの演奏を聴きにいらしてください。

Air/まごころを、君に

2019-11-14 22:40:07 | 日記

ポケモンは盾をメインでやろうかなーとおもってます、3年の垂井です。

この前、元プロ野球選手の新庄剛志さん(47)がプロ野球復帰を目指しているというニュースを見たんですが、その中で「みんなは夢はあるかい」「みんなも何かに挑戦しようぜ」と言っているを聞いて、さすがスターだなってなっちゃいました。

なんか21歳になって20歳の時の1年がすごく早くすぎたなーて思っちゃったんで、21の1年は凄く思い出に残ることをしたいなってそんなことを考えるようになってきました


宣伝
12月8日(日) 東海大学札幌校舎吹奏楽部第19回定期演奏会が札幌コンサートホールkitara 大ホールで行わせていただけることになりました!
開場は16:30で開演は17:00からです。
全席自由席で前売り500円、当日800円です。
来てください。待ってます。


最後にですが、最近は部内で風邪が流行っていてヤバめなので気をつけたいです
みんなも気をつけて(´∀`)

寒くなってきましたね

2019-11-09 23:22:54 | 日記
こんにちは!チューバパート3年の卯花航己です。
最近は冬の入りを感じさせるようにめっきり寒くなってきたうえに、札幌にも雪が降り始めましたね。
あまりの寒さで部活では体調不良者が続出しているので大変です。昨日もお見舞いにみかんを持っていったのですが、寝込んでいて応対もできない様子だったので、郵便受けに入れてきました。
そういえば10/24に誕生日を迎え、21歳になったので、今年は拳を握りしめて風邪やインフルエンザに抵抗していきたいと思います。
今年は12/8にキタラで定期演奏会を実施するのでみなさん挙ってお越しください。