東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

さわコンお疲れ様でした

2015-09-28 22:48:43 | 日記
こんにちは、クラパートのとんです。
さわやかコンサートお疲れ様でした!
私は司会でドッキドキでしたけど、無事に終えることができてよかったです。

そして、今日からは定演モードに切り替えて練習しました。
定演の曲は、難しいけどかっこいい曲ばかりです。
私はまだまだかっこよく吹けてないので、練習もっと頑張っていきたいです。
授業も始まって疲れてるとは思いますが、みんなで定演に向けてヒートアップしていきたいです!
今まで以上に気合い入れて、頑張っていきましょう!

それではー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

楽しいことばかり。

2015-09-23 22:56:33 | 日記
こんにちは!風邪治し中のTpパートの斉藤日向子です。夏休みもシルバーウィークも終わり、いよいよ学校と定期演奏会に向けた活動がスタートしました!

定期演奏会の曲や、各係なども決まって練習や準備で忙しい時期がやってきますが体調管理しっかりしてやっていきたいと思います!(*^-^*)
私たちの演奏に来てくれるお客様が聴き終わったあと「聴きに来てよかった」「楽しかった!」と思ってくれる演奏会にしたいですね♪


タイトルの意味は私事なんですが、最近いろんな人と交流ができてとても幸せだからです(笑)
先輩、後輩、同期の人達と話したり笑ったりするのが当たり前なことだけど嬉しくてとても新鮮な毎日なんです。
前で見ている時もみなさんの音を聴くのが大好きです。吹いてる時も好きです。

特にオチはないですが、最近とても楽しいってことです!

まとまらなくてすいません!
これにて失礼します~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

清水より

2015-09-14 20:30:06 | 日記


こんにちは、二年トランペットパートの堀です!ブログを書くのはひさびさな気がします。
さて、今回はなぜこんなタイトルかとあたうと、自分は次の学期中、札幌のキャンパスから清水のキャンパスへ留学するからです。海についていやと言うほど学んできたいと思います(笑)
ただ、その間に行われる札幌での定期演奏会のときには演奏メンバーとして戻ってくるので、そのときまでにプレイヤーとしてのレベルを大きく上げてきます!
では、また!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加