東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

スカートいりますわ!笑

2018-11-29 00:15:21 | 日記
おはようございます、らっぱーとの中山でございます。
またお前かよって思いましたよね、私も思いました。

いきなりですが大学生の皆さん。
朝、服選ぶのめんどくさくないですか?
制服が恋しい今日この朝、私はスカートをはこうと思ってタイツをはいたんです。
トップスも着て、それに合うスカートを後で選ぼうと思って、
コートを先に着たんです、ワンピースみたいな感じのやつです。
それがいけなかったんですよね。
そのまま家を出てしまってバスに乗ってしばらくしてから自分がスカートをはいてないことに気がついたんです…!
スカートをはきにマッハで家に帰りました。

本当は朝からすごく憂鬱でしたが、
この話をしたときにバカ笑いした先輩を見て、笑顔になる人がいるのなら私はそれでいいやと思いました😂

こんなくだらない話をするためだけにブログを任されました、あなたの貴重な時間を無駄にしてすみませんでした。

寒いです

2018-11-26 17:07:54 | 日記
こんにちは、サックスパートの石野です。
雪も少し積もり、すっかり冬に突入してしまい、とても寒くなってしまいました。。
そして!定期演奏会まで2週間をきっちゃいました。
定演まで、まだまだやることはたくさん残っていますが、よい演奏ができるようにがんばっていこーとおもいます。




♬~ 引越しを〜始めました

2018-11-20 01:03:30 | 日記

タイトルは某芸人さんのメロディに合わせて読んでください。ヒントは冷やし中華です。

こんにちは。誕生日のブログを忘れた寒河江です。日曜日に引越しが無事終わり、部活帰りにラーメン屋へ寄ることができるようになりました。嬉しいです。

本日は定演でやるLOVEマシーンの振り付けを教わりました。最初は出来なくてめちゃくちゃアレだったのですが、少しづつ出来るようになって楽しむことができました。やはり 何事も自分が楽しみを感じなければ、それを表現することも 相手に伝えることも難しいと思います。
定演も聴いてくださる方々に楽しんでいただけるよう、それまでの期間も精一杯楽しんで吹いていきたいです。まずはダンスをしっかり練習します。そう、ダンスなんですよ。

19歳

2018-11-16 22:31:20 | 日記
こんにちは! CLパートの大澤です。この前誕生日を迎え、無事に19歳になりました。10代最後の年だと思うとなんだか寂しいです。最近生活習慣が乱れているので、規則正しい生活をする事を目標にこれから過ごしていきたいと思います!

おばあちゃん席どうぞのポーズ →おばあちゃんおんぶしますよの構え

2018-11-12 10:52:20 | 日記
アローラ!1ヶ月ぶりの垂井です。
前回言わせてもらいましたが11月10日で誕生日を迎えて、こんな自分でも20歳になることができました。嬉しいです。

11月に入ってどんどん寒くなってきてますね。自分は雪が結構好きなので楽しみですがそうじゃない人にとっては地獄のような季節がこれから始まりますね。とりあえず風邪をひかないように気をつけて生活しようね。