平ねぎ数理工学研究所ブログ

意志は固く頭は柔らかく

反安倍集会

2019-07-29 08:36:39 | 安倍晋三

反日集会ではなく反安倍集会。
韓国国民は頭がいいのでわかっているんだね。
わからないのはゴキブリニホンジンだけ。

(つづく)

日本は自由貿易体制のもとで経済成長を成し遂げた。
世界は分業と協業で成り立っている。それを否定する者は狂人だ。
仮に石油と食糧の供給を日本が絶たれたら餓死者続出だろう。
気に入らないことがあっても相手の首を絞めてはならない。
明日は我が身なのだ。

(つづく)


異常震域(2)

2019-07-28 12:20:34 | 地震

紀伊半島沖で深発地震が起きると関東東北でよく揺れます。これを異常震域とよびます。

K-NET茂木(栃木県)の観測波を示します。

震源からの距離が長いので1分くらい経ってから揺れています。
ところで波の先頭付近にある揺れは何ですかね。

追記 2019.07.29

そうか、普通のP波だ。
P波だとすると地震発生と同時に波が到着したことになるので変だ思ったが勘違いだった。
地震計はある一定レベルの揺れを感知してから作動するようになっている。
つまりP波がトリガーとなって地震計が作動する。
地震発生と同時に記録が開始されるのではない。こんなの当たり前。


690km

2019-07-26 08:21:43 | 家畜国民

690 kmは、F-35Bの本拠地である岩国のUSMCエアステーションを攻撃できる距離だ。
もう少し南の岩国も射程内だ。

岩国の位置は、過去には北朝鮮のミサイルの射程能力を示すために使用されてきた。


日本がターゲットなのに、安倍下痢三はゴルフ三昧
選挙が終わったのでJアラートを鳴らさない

ゴキブリニホンジンはボーっとしている

追記 2019.07.26

同感
私も「普通の日本人」と呼ばれるウンコ蝿のような汚らしい生き物が嫌いだ。


参院選

2019-07-24 10:34:20 | 政治問題

追記 2019.07.25

投票率が下がって無党派層が動かなかったことの何が問題なのだろうか。
棄権した無党派層はたいてい自民党支持だよ。何も考えない家畜だから。
仮に投票率が10%増えていたら自民党圧勝だったはず。
投票率が低すぎると組織力のある自民公明が有利になるので問題だけど、
48.8%は高からず低からずでアホを排除するのにちょうどいい数字じゃないかな。

追記

郵政総選挙のときの投票率は67%ですよ。
それでどうなりました?
郵政民営化して何かいいことあった?
いまや惨憺たる有様でしょ。
バカは選挙にいかないほうがいい。
バカが選挙にいくと国が亡びるんです。
隣の火事より怖いといいますからね。




追記 2019.07.24

竹島は韓国領土であることが確定した。
安倍下痢三のために日本は竹島の領有権を永久に失った。
いつも竹島の領有権を主張しているくせに日本はスクランブル発進を行っていない。
それは、竹島の領有権が韓国にあることと韓国の実効支配の正当性を認めたことになる。
菅はいつもの遺憾砲を撃ったが、こんなの屁のツッパリにもならない。
韓国は、竹島が韓国の領土であり現在実効支配していることを世界に向けて強くアピールし成功した。
360発の実弾を発射したが、おそらく事前にロシアに根回しして了解を得ていたのだろう。
輸出規制の代償として失ったものはあまりにも大きい

 

追記 2019.07.24

そうだよね~


追記 2019.07.23

祝落選-磯崎陽輔-

 

ついでに〇〇に落ちろ

 

追記 2019.07.22

さすが志位さん、心が広いねぇ 

 

 

追記 2019.07.22

分断できなかったのはそのとおりだが、山岸が落選したのは立憲の責任。
山本太郎が6年前と同じように東京選挙区から出ていたら山岸の得票はもっと減っていたはずだから。
ここには紹介しないが、上西充子のれいわ叩きは異常。なにか悪いものでも食ったのか。

 

追記  2019.07.21

一国の大使を呼びだして叱りつけるような下品極まりない国は世界中探しても日本以外ないだろう。
日本は礼節を重んじる国?そんなの大嘘。最低のチンピラゴロツキ国家だ。幼稚な不良中学生の国だ。
河野の態度をみていると、やっぱり南京大虐殺や関東地震のときの朝鮮人虐殺はあったのだなと思う。
相手が中国や韓国だと一切敬意を払わず見下した態度をとる。日本はもともとそういう国なんだ。

追記  2019.07.20

日本、追加の報復を示唆…大統領府「韓日軍事情報保護協定、全てのオプションを検討」

特にこの席では、河野外相がナム大使の発言を途中で遮り「きわめて無礼だ」と攻撃する場面まで繰り広げられた。
ナム大使の発言の途中で河野外相は「ちょっと待ってください」と言葉の腰を折り、

「韓国の提案は全く受け入れられない」と声を荒げた。
外交慣行上、相手の発言を断ち切る行動は極めて異例のことであり、欠礼と指摘されている。
河野外相は続いて「(韓国政府の提案は)国際法違反の状況を是正できるものではない。
知らないふりをして改めて提案するのはきわめて無礼だ」と激しい言葉も使った。

日本は世界最低の野蛮国。
大使に向かってこんな暴言を吐く国は世界中さがしても日本のほかにないだろう。
戦後日本が積み上げてきた信用を全て失ってしまった。

いま気付いたけれど、河野はネクタイをしていない。
服もゴルフウエアのように見える。


追記   2019.07.19

韓国で日本製品の不買運動拡大
韓国からの訪日観光客激減(ほぼゼロになる)
それでもゴキブリニホンジンは安倍を支持する 

 

追記 2019.07.18

日本敗北、馬鹿につける薬はないな 

①中国企業との連携強化と自国生産推進により日本企業にお呼びがかからなくなる、
②750万人の訪日観光客を失う、
③株価下落、
などによる経済損失が大きいので投票日を待たずに輸出規制解除

追記 2019.07.18

選挙のために安易に貿易戦争を仕掛けたが日本は必ず負ける。
誰からも相手にされないようになってアジア最貧国になる

 

追記 2019.07.17

東京選挙区 音喜多駿(維新)

ボクちゃんしゅごいでしょ、家事も育児も立派にできるのでちゅよと言いたいのかな。

これ、幼児虐待ですよ。まともな人間なら絶対にしません。
こんなアホに投票してはいけません。

維新はバカの標本のような人材(丸山、長谷川、足立、音喜多)を集めるのが得意。


追記 2019.07.17

“死ねお前”“バカが”魔の3回生「石崎徹」代議士のパワハラ音声

自民党はこんなのばっかり

 

広島選挙区は森本、全国比例はれいわに投票します。共産党には入れません。
共産党は党利党略しか考えていない。
2014年の総選挙では共産党は自民党の応援団だった。
今回も共産党は自民党の応援団になっている。

(つづく)

れいわはどうでしょうね。
ネットは票にならないので厳しいんじゃないかな。
老人はネット難民だから、れいわ新撰組があることを知らないし、
スマホ馬鹿の若者は選挙があることすら知らない
国民の多くが家畜以下のゴキブリなのでどうしょうもない。

(つづく)

消費税をどんどん上げてつかあさい。
わしらみんな家畜じゃけ搾り取られるのは慣れとるし好きなんじゃ。

(つづく)

そのとおりだ。
私も国民民主は好きではないが今回は森本に投票する。
広島は2人区でいつも自民党と野党候補が議席を分け合ってきた。
ところが今回は自民党は二人擁立している。野党をなめている。
二議席独占はなんとしても阻止しなければならない。
そのためは野党共闘が不可欠だ。
なのに、今回も共産党は自民党の応援をしている。
当選するはずもないのに候補者を立てている。
共産党のやることは訳が分からん。

(つづく)

共産党はもともとこういう政党だ。
自民党と同じ。
国民のことなど端から考えない。

(つづく)

山本太郎、魂の叫び


(つづく)


日本、韓国輸出規制「北朝鮮搬出のためではない」態度急変

 

参院選が終われば安倍が謝っておしまい 

(つづく) 

そうですよね~。
ホワイトボードにわざとらしく紙を貼ってるし。
選挙対策のための下手な芝居はやめろ~

(つづく)


>日本は準備ができないようだ
選挙が終われば規制解除


(つづく)