平ねぎ数理工学研究所ブログ

意志は固く頭は柔らかく

半日勢力

2019-05-26 07:28:05 | 家畜国民

 今の日本、こんなのがウヨウヨいるんだよな。

万世一系だとか男系男子でなきゃならんだとか、そんなのどうでもいいじゃないか。
男系でなきゃならんのか女系でもいいのかは天皇家がきめることだ。
天皇家の問題に口角泡を飛ばしてあーだこーだ言うな
わしらにゃ関係のないことであり、どうでもいいことだ。
実にくだらん

追記 2019.05.26

自民党は天皇教カルト信者の巣窟。
16分20秒からご覧ください。

自由民主党衆議院議員 城内実>
日本人にとって一番大事なことは何か
私は皇室であり国体であるといつも思っております
我々の歴史と伝統、文化、国柄をしっかりと護るためにも、
皇室をしっかりと支えていかなければならないと思っております。
私は法務委員会の委員として、これまで千葉景子法務大臣、江田五月さんとか、平岡さんとかですね、
もうあの今の小川大臣も人権擁護弁護士なんですね。
一番まともだったのは、「法と証拠に則って適切に対処します」と言えば何でも答弁できる
と言って一ヶ月で辞めた柳田さんだけでした(笑)。
こういった革新的な人権擁護派の方が今人権侵害救済機関という訳のわからないものを作ろうとしております。
敵は反日日本人であります
日本人になりすました日本人と戦っていくのが我々の使命ではないでしょうか
中国?から急に話せばわかるようになったり、あるいは、
日本の技術が??まなくなったら、それは中国のせいではありません。
??になってしまいます。
ですから、我々の当面の敵は日本にいる反日日本人と戦うことであります。
頑張りましょう。

城内みのるの政治理念


ノモフォビア

2019-05-21 08:00:22 | その他

閲覧注意
 


ノモフォビアとは、
スマートフォンや携帯電話が、バッテリーが切れたり、機器が故障したりして一時的にしろ使用できない状態に陥ることで、
興奮状態に陥ったり、過度の恐怖や不安を感じたり、パニック状態になることをいいます。


Before After (23)

2019-05-19 18:54:44 | 安倍晋三

【Before】
2006.09.29 
<拉致家族会>官邸で中山補佐官らと面会 安倍首相も参加
面会には家族会代表で横田めぐみさんの父滋さん(73)と母早紀江さん(70)、飯塚繁雄副代表(68)らが臨み、
当初予定になかった安倍晋三首相も加わった。
安倍首相は「すべての生存者の帰国を実現したい」と話すと、滋さんは「こんなに早い首相との面会実現は例がない。
最強の布陣で喜んでいる」と顔をほころばせた。

【After】
2019.05.19



安倍と家族会はズブズブの関係、国民にたかるダニ。
13年もやってるのにいまさら何が決意表明だ。なにが早期解決だ。
ふざけるのは盆と正月だけにしてくれ