時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

春の庭の続きです

2008年03月21日 | 風景
庭にはまだまだいろんな花が咲いています。
昨日載せられなかった花たちもやっぱり写真に撮って欲しいと・・・。
今日の強風に乗って声が聞こえたような気がしましたので・・・。
今度はお星様のように開くのにしてみました。

<
アリッサム(実生です)
< < < < <

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次から次へと (ピッピ)
2008-03-26 10:41:33
春ですね、
次から次へと花が咲いて庭をにぎわしていますね。
その中で毎年芽を出してくれる花は格別私には嬉しいです。
特にベランダでは無理ですが、水仙がほったらかししていたら
咲いていました翌春を知っているのね。

といいながら (ピッピ)
2008-03-26 21:17:24
URLですよね
よく分からないままに (まきこさん)
2008-03-26 21:29:27
URLちゃんと載ったみたいでした。

コメントを投稿