時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

庭は花盛り

2008年03月20日 | 風景
雑然とした我家の庭にも春がきました。
ムスカリ・冬知らず・ルッコラ・紫大根・いちご
おおいぬのふぐり・さくら草などなど、あっちこっちに咲き始めました。
まだまだいろんな花が咲くのでタノシミ。
そしてピッピさんに教えていただいた小技で写真5枚一度に載せられました。
ピッピさんありがとう。
< < < < <


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ピッピ)
2008-03-20 22:33:16
凄いです!
私の拙い文章を見ながらので、おめでとう



それで冬知らずという花はどれですか、ルッコラがしろぽいはな4羽根花のですか?
植物図鑑 (あっちゃんのママ)
2008-03-21 10:40:27
腕上がっていますね.すごいすごい.
それぞれの画面にマウスを置くだけで大きく見られて
とても楽しいです..特におおいぬのふぐりのように小さい花の
作りがよくわかって植物図鑑のようです..
これから花いっぱいの季節..いろんな角度からいろんな花を
見せてください.楽しみでーす.
ピッピさんへ (まきこさん)
2008-03-21 22:08:46
おかげで今朝は目がショボショボでした。
今は写真より載せることに意味があると自分を納得させて。
壮ルッコラは白い4弁の花、冬しらずはムスカリの前の黄色い花です。
まだまだ雑然と色々咲いているのですが。
あっちゃんのママさんへ (まきこさん)
2008-03-21 22:12:07
写真とって、ここまでもってくるのに結構時間かかりまして・・・。
やっぱりブログは私にとって“時間どろぼう”なのであります。
でも楽しいですよ。
花を見る目がやさしくなったような

コメントを投稿