時間どろぼう

パソコンって私にとってはまるで時間どろぼう。
ブログでパソコン楽しみたいな。

久里浜はなのくに

2017年10月24日 | 風景

の一週間おまけに台風までも来て。その間のたった1日の晴れ間が見えた貴重な日。

久里浜のフェリー乗り場の近くにある「久里浜はなのくに」に行ってみました。

園内は広くて駐車場が表と裏に二つあり、連結の連絡バスがコトコトと走ってました。

真っ赤なコスモス。

真っ白なコスモス

我が家にもあるピンクのコスモス。

一つの谷間がコスモス畑になってました。当日は6分咲きとの事でしたが、ちょっと寂しい感も。

今年は天候が今一なので花の色合いもさえない感じでした。雑草も多かったです。

そして週末には大荒れの台風の直撃を受けて、コスモスはどうなったか心配です。

我が家ではコスモスも皇帝ダリアも風に吹かれまくってヨレヨレになってます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一分咲き (老田タツ子)
2017-10-29 05:05:54
去年 行ったら 一分咲きでした。5分咲きなら、立派なものよ。黄色いコスモスが 少し咲いてたくらいでした。
今日は 小学校のクラス会です。雨☔️のなか 出かけます。8648
返信する

コメントを投稿