マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

ホテル隔離2日目

2021-09-17 11:31:00 | 日記
昨日さんざん「お米のご飯が飽きた」などと言ってパンや麺類が食べたいなぁと思っていたら、今朝の朝食がそうだったわ!

ただ、イメージしていたパンや麺とは違っていたのよ。

日本の焼きそばは美味しかったけど年寄りは残してもお腹がいっぱい。
なのに、11時20分の今もう昼食の配膳完了の放送がありました。(´・ω・`)
わーい、お昼は何だろうな。←棒読み

いや、文句言っちゃいかんな。
ありがたく太ろう。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マレ子)
2021-09-17 19:10:31
隔離お疲れ様です
ワクチンの話ひどい話です
おかしいですよね(-.-)
Unknown (sembilan)
2021-09-17 19:18:33
少し不謹慎ですが…
飽きる程 日本のお米食べたいです
一時帰国すれば食べれるんでした てへっ
Unknown (tennjousenn)
2021-09-20 15:28:22
マレ子さん、こんにちは。
まだ1回も受けてない人を先にするらしいですが、それならシノバックを認めたことになってしまうので矛盾してますよね。
Unknown (tennjousenn)
2021-09-20 15:31:02
sembilanさん、帰国どうぞ~。
ホテル隔離でやっぱり1kg太ってしまった。美味しい物が食べられるのはこれからなのに。😭