マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

BAWA'S インディアンスナック

2022-11-15 16:40:00 | こんなもの買いました
昨日船便が到着しました!

びえーん 。゚(゚´Д`゚)゚。 ほぼ要らない。

というわけで今日からパラパラと買って来たもの紹介をします。

BAWA'S インディアンスナック

見た目はベビースターラーメンのようですが、このスナックは原料がダル豆で、ピーナッツやカリーリーフや赤や緑色のサクサクが入っています。小麦粉じゃないのでカロリーゼロです。←嘘です。

これを入れるためにダイソーでこんな物まで買って来た。同じような入れ物を10個位は捨てて来たのに。


ぴったり。

色の濃い方はスパイシー味です。
こういうインディアンスナックはいろんなお店や道端でも売っていますが、美味しいのとそうでもないのがあるので、好みの物を見つけると嵌まって太ります。

帰国後の北関東で道に迷っている様子も書いています。