マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

え?Chatimeこれ大丈夫なの?

2016-06-24 15:51:06 | 日記
さて、今週も出張で夫がいなかったので、
昨日の夕飯はアーチェンラクサでパンミーとロンガンジュースのセットにしました。 
 
スバンパレードのアーチェンラクサの前はチャタイムなので、
チャタイムがCM映像をずっと流している画面を見ながら
ひとりでぼんやり食べていたわけですが、
え?こんなの流しちゃっていいの?という映像があってびっくりしてしまいました。

なんとyoutubeにもあがっていたので見てみてください。
チャタイム大丈夫なのか?というかこんなことして私も大丈夫なのか?







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの (オヨヨ)
2016-06-25 12:54:26
なんだか規制の多いマレーシアですがそこは自由なんだ…お、ど、ろ、きです。
一目で誰だか分かりますもんね (オキロン)
2016-06-25 21:15:59
チャタイムって、台湾の会社らしいですけどね。
ははは (コナコナ)
2016-06-26 10:01:22
2wwwwwwのコナコナですよ~

ひとこと・・・おもしろい(^^♪

日本がこんな映像作ったら、ふくろだだきにあうよね。

民主主義はおもしろいけど、イギリス見てると危うさも感じるよね。さてさて、息子の報告が楽しみなような、怖いようなです…息子が一言、コーヒー牛乳は今も飲んでるって、いってました。おしまい。

日本じゃ、 (オキロン)
2016-06-26 17:47:03
日本にもチャタイムあるらしいけど、これは流さないだろうね。
イギリスの入国審査は時間かかったかなぁ。
まあこんな時期に行けたっていうこともいい勉強のひとつになったと考えるしかないよね。