AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

チームB 3月22日おやつ公演 助っ人に成瀬理沙その2

2009-03-22 20:19:52 | チームB
MCは全体に一昨日の勢いが無い。連ちゃんの3公演で疲れてるのかな。
司会はなかやん。大分慣れた様ですね。シンディーの不在がなかやんには良い影響が出てる様です。お題は卒業したいもの。
ウッチー、毎朝、母親に起こしてもらってるのでそれを卒業したい。
中塚さん、DDを卒業したい。
瑠美様、(気合いが入ってる)高校最後の年は寝坊卒業!
なかやん、MCですべるのを、でも無理?この空気では?
ラブタン、「別に好きって言って欲しいわけでは無いんだから」(ってちょい強気でした。か可愛い!)
なっちゃん、卵ボール?が美味しい。それを卒業したい?
チカリナ、お母さんの弁当から、一人で弁当を作れる様に?今日も暴れたいのでよろしくって??
中田さん、好き嫌いから?
鈴木さん、(委員長ってあだ名初めて知りました)夜更かしから卒業したい?
大家さん、元気があればの台詞でCちゃん!って言うところで指原さんとなるるが頭の上でパーを出します。これっていつもでしたよね。サッシーワル!
はるごん、大人になる?
片山さん、全ての事において卒業したく無い。(観客より昭和だから随分前に卒業では?)
小原さん、お姫様とキュルルンです←指原さんより無理でしょう!
指原さん、お姫さまいじりに飽きたのでそれを卒業して片山さんいじりに
なるる、「マッハ100、いっぱい(の人が声を合わせて)やってくれた」と言う言葉の通り今日の観客はなるるファンが多い。私もK公演でここまで大きな声援での「マッハ100」は聞いた事ありません。KファンはチームB観ろよ!

「残念少女」センターは瑠美様。行けてます。似合ってます。台詞も歌も踊りも良い線行ってる。
「口移しのチョコレート」センターなかやん。言う事ありません。充分です。私、なかやんの口移しのチョコレート好きです。
「片思いの対角線」下手から近野さん、片山さん、瑠美様。 瑠美様大忙し。BDは野中さん以外は知らないメンバーでした 。連番だったナッキーさんが解説してくれるでしょう。
「天国野郎」ラブタンはシスター(万世裏の店?)、なかやんはナース、小原さんは婦人警官、はるごんはセーラー服の小学生。BDの中塚さんが学ランなのにグッと来ました。

テッド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームB 3月22日おやつ公演... | トップ | チームB 3月22日おやつ公演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事