AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

9月22日土曜夜公演、チームA目撃者、一部モニター観戦(ナッキー)

2012-09-22 22:21:40 | チームA・チームK・SDN48
9月22日土曜夜公演、チームA目撃者、一部モニター観戦(ナッキー)

相撲観戦の帰りに、両国から秋葉原へ。
18:15三曲目。
MC1 司会は多田愛佳
お題:もし48日間の休暇があったら何をしますか

(一列目)
大家志津香:東京の家から福岡の実家まで歩く
高みな:住居どうするの。
大家: 寝泊り

高城亜樹:
多田愛佳:(キャッチフレーズ)このキャッチフレーズ言うの恥ずかしい。海外旅行がしたいです。ねー、はるごん、(じゃなくて)はるか
(客席に)一緒に行きたい人!! 
仲谷明香:声優オーディション
倉持明日香:バイト、AKB48に入る前に一度バイトした。3時間だけ。
(二列目)
岩佐美咲:アニメ、ひきこもり
小嶋陽菜:4日ずつ、12か月で、48日
高みな:お題は連続48日だよ。
高橋みなみ:私もバイト。ファーストフードのドライブスルー、109、居酒屋でお客さんと仲良くなる。握手会で鍛えたトーク力で、お店のトップに。
ステージで誰よりも輝けるように
小嶋:どうしたの研究生みたいに

中田ちさと:子供と犬が好きなのに好かれない。子供と犬の気持ちが分かるようになる。
高みな:髪型おばさんだから
中田: やめてよ。はーちゃんよりは自信ある。
片山: この間、ちーちゃんの家に遊びに行った時、ちーちゃんになついていないハムスターが私の手のひらにのった。
中田: 自分の心を洗わなくては。

村山彩希13期研究生:現実的に(中三で)受験生なので、勉強したい。実際にはできないと思います。
中田:できる時にしておいた方がよいよ。
(三列目)
松原夏海:バックパッカー。いろんな人と知り合いたい。
相笠萌13期研究生:自分で公演を考える、曲、詞、振り付け。
藤田奈那:腹筋われるように。秋元才加さんの一歩手前。人見知りで、はるかさんの話せるようになったのがうれしい。腹筋やめて、メンバーと仲良くなる。
仲川遥香:日本一周の旅行、行きたい人!!
前田亜美:夢の国のキャスト、衣装が可愛い。違う前田亜美になりたい、髪を染める。中二病
片山陽加:ロストワールド、アドベンチャー。
仲川:アレージョになったら
片山:半分アドベンチャー、半分女磨き
松原:(しめの言葉)

ユニットアンダー
前田敦子ポジに、多田愛佳
指原莉乃ポジに、大家志津香
篠田麻里子ポジに、藤田奈那(全体曲も)
全体曲アンダー
前田ポジには、村山彩希
指原ポジには、相笠萌

MC2:大家・片山・藤田・仲川・前田亜・松原
心理テスト

MC3前半:仲谷・倉持・高みな・多田・高城・中田・片山・大家
お題:この公演の裏話
高みな:目撃者のイントロ、寝るシーン。元々は激しい振り付けだった。
中田:その振り付けで私センターだったのに、なくなった。

仲谷:「腕を組んで」で私がピアノ、あっちゃんと明日香ちゃんがデュエットだった。ゲネプロまでピアノだったけど、やめたのはピアノ片付けるのに時間がかるから。
高みな:やる前に考えれば分かることじゃない。
仲谷:私ピアノできないのに、秋元先生が仲谷ピアノひけそうだからと決めた。私ピアノ買って練習した。
高みな:損害賠償じゃないか。

倉持:「命の意味」の白い衣装。高みなさんだけ、宇宙戦艦ヤマトみたいな帽子。チームAの新キャプテンだったので、キャプテンのイメージ。
高みな:大きすぎて、おかしかった。すれ違う時笑われる。やめになってよかった。
倉持:千秋楽のサプライズでかぶりましょう。
高みな:笑われるから嫌。

高城:ユニットだけの円陣がある。炎上路線は、「えんじょー、エンジョイ」
大家:えー?これ? って思ったよ。

大家:パイオニアは、最初、フロンティアだった。
仲谷:フロンティアってどういう意味。
高みな:(元の歌詞でワンフレーズ歌う)
(多田、片山、発言なし)

MC3後半:松原・小嶋・岩佐・村山彩希・藤田奈那・前田亜・相笠萌・仲川
お題:自分の前世は何。
村山:ワンちゃん。骨の味を吸うのが好き。
藤田:牛の気持ちが分かる
相笠:猿。先輩といる時は静かだけど、13期だけの時はうるさい。お母さんにも叱られるくらい。
??:はるごんと一緒じゃん。
仲川:チンパンジー。ラジオで、カキ(牡蠣)と言われた。
小嶋:猫と言われた。
松原:海賊
岩佐:人間
前田亜:ゴリラ、アリ
19:308階から帰宅。

研究生公演では判別の難しい村山彩希、前田敦子ポジションだったので、明確に分かりました。なかなか素敵。
研究生公演では、好きなメンバーが多いのにで、そんなに見ない相笠萌。背が低くて、なかなか素敵。
多田愛佳、仲川遥香、元チームBメンバーを見るための一時間。モニターですが会えてよかったです。博多とジャカルタに行ってしまうまで、後何回見ることができるでしょうか。

ナッキー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原莉乃「ミューズの鏡」第2... | トップ | 東郷青空はブログを二時間か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームA・チームK・SDN48」カテゴリの最新記事