AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

指原莉乃 “おっぱい”の顔芸をするトップアイドル 「凄い!」(総選挙分析ライター)

2016-04-03 07:30:00 | 分析系 メンバー
指原莉乃 “おっぱい”の顔芸をするトップアイドル 「凄い!」(総選挙分析ライター)


昨日4月2日放送の「有吉大反省会」(日本テレビ22:00~23:24)にHKT48の指原莉乃が出演した。事前に指原はTwitterで「今日の有吉反省会スペシャルに出るよ〜 指原の○○ものまね放送されてるといいなあ〜〜〜23:02 - 2016年4月1日」と告知しており、新聞のTV欄にも「筧美和の豊乳を指原つかむ暴挙」と出ていたので注目していた。

実際に見てみるとこの日のゲスト筧美和子や大久保佳代子、ぱいぱいでか美、作家・岩下志麻子の胸を指原が触ってその胸の感触を顔で表現するという顔芸をした。

この指原の顔芸について番組に出演していたフリーアナの吉川美代子は「新しい芸域広げましたね」、MCの有吉弘行や博多大吉もそれぞれ「面白い(有吉)」、「ちょっと仮装大賞の予選行ってみて。欽ちゃんが何て言うか見たい(博多)」とかなり高く評価しているように見えた。

随分前から指原は変顔を含めて顔芸を披露していたが、まさかすでにトップアイドルの地位を確立した指原が自身のイメージ悪化のリスクを省みず“おっぱい”の顔芸をするとは・・・、この勇気と“おっぱい”を顔で表現するという奇想天外なアイデアが出てきて実演する指原の才能に今更ながら驚愕してしまった。

ただ、ただ「凄い!」の一言に尽きる。


「有吉大反省会」160402“おっぱい”芸は2の22分~
指原莉乃「有吉大反省会」160402
有吉大反省会 指原様がおっぱい鑑定
有吉反省会の指原が面白いと話題

以上

<参考>
指原莉乃 “顔芸”をするアイドル 151111
指原莉乃 “顔芸”をするアイドル2 151112

なお、指原はこの顔芸をTwitterで「おっぱいものまね7:10 - 2016年4月2日」と言っていた


「指原莉乃のすべての関連記事」
「AKB48選抜総選挙分析他分析記事一覧」
「AKB48グループメンバー記事一覧」
 
当ブログライターが執筆した指原莉乃関連の記事について
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原莉乃他総選挙立候補上位... | トップ | 指原莉乃 明治大学でのヲタ... »
最新の画像もっと見る

分析系 メンバー」カテゴリの最新記事