AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

AKB48 チームB 1月13日 パジャマドライブ公演 指原莉乃が・・・(ナッキー)

2009-01-14 08:51:05 | チームB
ワッショイB!で指原莉乃さんが、帽子をかぶって登場。イメージが似ているのでびっくり。

この帽子は、山高帽子。今まで、平嶋夏海さん、井上奈瑠さん、柏木由紀さんがよくかぶっていて、最近は、そして今日も、仲川遥香さんがかぶっています。片山陽加さんは野球帽風の帽子をかぶったことがあります。

指原莉乃さんが帽子をかぶったのは、初めて見ましたが、佐伯美香さんのイメージでした。
帽子をかぶる前の指原莉乃さん、佐伯美香さんと結びつけて見たことは一度もありませんでしたが、帽子一つで印象がすっかり変わるものですね。

ブログ管理人が、佐伯美香休養宣言の公演で、涙を流していた指原莉乃に共感を表していたのを読んだ時には、「女性の涙は・・・」と思いました。
女性の涙は、感動的ですけど、性格が素直ではない私は、涙を流さない女性でも、心の中では泣いているのではないか、と想像してしまうから。
素直に涙を流せるのは、指原莉乃のよいところであることは認めますけど。

さて、今日の公演は、キャンセル待ち132番、切符が買えない可能性が高かったのですが、平嶋夏海さんへのファンレターを届けにシアターへ。
最後から2人目で入場、切符が買えるか、買えないか、久しぶりにハラハラしながら待ちました。下手立ち見3列で観戦。

今日は、一人一人の踊りが迫力があるなあ、と思いながら見ていたら、パジャマドライブ公演200回目でした。
白いシャツの後ろにそれぞれ文字が、平嶋夏海さんは、「公」
せーのの挨拶の前に、16人が後ろを向くと、

祝 B 3 rd パ ジャ マ ド ラ イ ブ 公 演 2 00 回

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北原里英は高橋みなみの後継... | トップ | AKB48 チームB 1月13日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事