AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

「このアイドルを応援したい」と思わせる指原莉乃の発言(ナッキー)

2013-10-19 13:47:39 | 分析系 メンバー
「このアイドルを応援したい」と思わせる指原莉乃の発言(ナッキー)

40年以上のアイドルファンとして、指原莉乃ほど、発言を聞いて(読んで)、

「このアイドルを応援したい」と思わせるアイドル

は、いまだかつて、いなかった。ナッキー

1. 歌とダンスは練習する必要はない
「私がアイドルファンであったときに感じたことは踊れない子のほうがなんか可愛い。なんか応援したくなる。逆にアイドルのファンはおじさんが多い。おじさんはできない子のほうが可愛い。「えっ、全然ダメじゃん」ということでうれしくなったりするもの。だから、へたくそでも一生懸命頑張っている姿にみんなきっと惹かれると思う。」

2. 人見知りをなくすこと
「握手会があるので人の目をしっかり見て話さないとファンの人は「どこ見ているの?」みたいになる。指原も昔すごい人見知りでコンサートの時、人と目を合わせるのが怖くてずっと上を向いていた。それで、全然人気が出なくて、あらためて人と目を合わせることができて、やっと今元気に活動が出来ている。」

3. 順位付けされることになれる
「すごく大事。AKBの総選挙は超過酷。自分の順位をテレビでさらされる。順位をつけられてつらいことです。今のうちから運動会などで順位付けされても慣れたりとか、頭がよくなくて順位付けされても頑張ることが大事です。」

10月14日(月)の「笑っていいとも」

以上
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原発言は、アイドリアンの... | トップ | AKB48が好きな人は、指原莉乃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

分析系 メンバー」カテゴリの最新記事