AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

12月6日 チームB 萌えジャン特別公演 (ナッキー)

2008-12-09 07:00:00 | チームB
佐伯美香さんは欠席で、15人の公演でした。

M1-4はいつもと同じ4曲。仁藤萌乃は、佐伯美香の衣装。

MC1の立ち位置が、いつもと違う。
1列目は、同じ。左から、渡辺・指原・柏木・多田・仲川
2列目は、左から、早乙女・浦野・片山・米沢・田名部・仁藤 
3列目は、左から、松岡・平嶋・野口・仲谷 (いずれの列も、MCは右から)

MCのお題は、萌えジャンキャラの好きな台詞。

柏木:「ちょっと、KYじゃない。」

指原:萌えジャンにはでていないけど、特別公演には出る指原莉乃です。萌えジャンCDには出ています。

渡辺:ゆきりんのキャラが、「参上!」と言うところ、超うらやましい。仮面ライダーみたいで。

仁藤:萌えジャン と聞くと 萌乃ちゃん と聞こえてしまう。特典CDには参加しました。

田名部:「あんた、馬ーー鹿」という台詞。

米澤:「1 と 9 が嫌いタン。」

片山:「3つないと嫌なのです。」

浦野:他のメンバーが、萌えジャンのキャラクター名を言って自己紹介したのに、シンディはキャラクター名を言い忘れて、言い直した。
まゆゆのキャラに説教したところ、ボスキャラは、かぶっていて楽しかった。

仲谷:「元祖(メイド?)の意地にかけて、負けられません。」

平嶋:「勝負の世界は、非情よ。」 非情なのは麻雀だけではありません。

松岡:「ほー」と考え込むところ。

ーーー

M5 涙の湘南
スタンドマイクは、下手から持参。
左から、浦野・仁藤・柏木・米澤・片山

M6 渚のCHERRY
センター渡辺、左から、早乙女・仲谷・田名部
B2ndのステージを見ていた頃、この曲だけは、口パクに聞こえた。反省会で、口パクに聴こえたか、歌っているように聴こえたか、よく意見交換していた。
まゆゆは、口パクに聴こえるほど、歌唱が安定しているのだと解釈しています。
この日は、歌っているように聴こえました。

M7 ガラスの I LOVE YOU
左から、仲川・平嶋・多田・指原
指原は、日比谷野音でもこの曲を歌った。
4人のソロパートで、平嶋夏海に対するコールが一番大きい。B2ndの時も感じていたし、この日もそうだった。

ここまでで、5+4+4=13人。未出場は、野口・松岡。

M8 恋のPLAN
左から、野口・片山・浦野・柏木・仲谷・米澤・松岡
シンディが、ソロパートで、少し歌い出しが遅れた。

(続く)

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日チームA公演( KC) | トップ | 12月6日 チームB 萌えジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事