AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

久しぶりに見た柏木由紀のオーバーアクション(総選挙分析ライター)

2015-11-22 10:00:00 | AKB48
久しぶりに見た柏木由紀のオーバーアクション(総選挙分析ライター)


昨日(11月21日)のCDTVにAKB48が出演して11月18日に発売が開始された新アルバム「0と1の間」の曲紹介をしていた。

その中で『ポニーテールとシュシュ』の曲紹介時にHKT48の宮脇咲良がこの曲で初めてAKB48を知り、遠目から撮っている砂浜の映像をよく覚えていると話した。その話にかぶせてHKT48の指原莉乃が「あのPV上からヘリで撮りすぎてみんなの髪の毛が」飛ばされた話を持ち出すと、すかさず柏木由紀が「1回飛ばされた」と大きなアクションをまじえてその時の飛ばされた格好をするとメンバーから「嘘でしょう」と突っ込まれていた。

宮脇「ポニーテールとシュシュを見てAKBを知ったんです」
高橋「マジか~!?」
宮脇「遠目から撮っている映像があるのは」
高橋「はいはい、空撮から入るやつね」
宮脇「スゴい覚えているので・・・」
宮脇「ポニシュがAKBというイメージがあります」
高橋「そっかー」
指原「あのPV 上からヘリで撮りすぎてみんな髪の毛・・・」
高橋「本当に飛ばされかけたから!」
柏木「1回飛ばされた・・・」(両手を上にあげて後ろに大きくのけぞる)
みんな「今のウソでしょ!?」ww
柏木「本当」
高橋「もう一回! はい!空撮来ました!」
柏木「撮ってます うわーーー! 」(また両手を上にあげて後ろに大きくのけぞる)
指原「絶対ウソだよ!」 みんな爆笑
指原&高橋(渡辺に)「そんなんだった?」
渡辺「普通に砂が目にはいるくらい」
指原 (柏木に)「違うじゃん!」w
高橋(柏木に)「かよわさ演出しちゃって」
柏木「個人差、個人差」
指原「どっちも嘘つき説ある・・・」


久しぶりに柏木のオーバーアクションを見た。柏木の伝統芸は味がある。
AKB48 CDTV 151121 柏木伝統芸は2分30秒より


『※AKB調べ』奇跡の映像 西野・柏木・谷のリアクション 141223
指原莉乃 『※AKB調べ』での柏木由紀への突っ込みが面白い 141114

以上


「指原莉乃のすべての関連記事」
「AKB48選抜総選挙分析他分析記事一覧」
「AKB48グループメンバー記事一覧」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HKT48『しぇからしか!』ポジ... | トップ | HKT48『しぇからしか!』(Mス... »
最新の画像もっと見る

AKB48」カテゴリの最新記事