AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

HKT48 メンバー5人活動辞退の事実関係2(総選挙分析ライター)

2012-08-21 23:15:29 | SKE48/NMB48/HKT48
HKT48 メンバー5人活動辞退の事実関係2(総選挙分析ライター)


8月18日の夜にHKT48 メンバー5人(江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳)が活動を辞退したという驚きのニュースが入ってきたが何が起こったのかよくわからなかったので事実関係を確認するためHKT48の公式サイトを確認してみた
HKT48 メンバー5人活動辞退の事実関係

その後、8/19~21までの運営側の発表した事実関係を追ってみた。大きい動きは8月21日の01:06の発表内容。古森結衣を除く江藤彩也香、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳4人のファンに対するメッセージが掲載された。

8月21日の19:00には8月27日(月)が休館になる知らせも。AKB48、SKE48、NMB48は8月27日(月)は劇場公演が有るので、HKT48だけは人数の都合がつかないのかと心配してしまう。


2012-08-19 19:00:00
休館日のお知らせ
テーマ:公演スケジュール
休館日のお知らせです。2012年8月25日(土)は休館日とさせていただきます。公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2012-08-19 20:25:20
8月21日出演メンバーについて
テーマ:HKT48劇場からのお知らせ
2012年8月21日、チームH「手をつなぎながら」公演に安陪恭加が出演させていただきます。
安陪恭加(一部出演)
直前のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

2012-08-20 19:00:00
休館日のお知らせ
テーマ:公演スケジュール
休館日のお知らせです。2012年8月26日(日)は休館日とさせていただきます。公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


2012-08-21 01:06:12
ファンの皆様へメッセージ
テーマ:ブログ
ファンの皆様へ
大変遅くなり、ご心配をお掛け致しましたが、8月18日付、HKT48辞退の申し入れを受理した件におきまして、以下、ファンの皆様へのコメントを預かりましたので、ご報告致します。

ファンの皆さんへ\(^o^)/
いつも応援してくださっていた皆さん、何があっても私を支えてくれた皆さん、ほんっとうにありがとうございました。感謝しても感謝しきれません(´`)!私はHKT48を辞退したことを後悔していません。前向きに今後の生活の事を考えています。普通の女の子に戻って、勉強とか頑張りたいって思ってます。なので皆さんは何にも心配しないでください(´ω`)☆ でも、私にはまだ夢があります。夢は諦めていません。夢は遠くにいってしまったけど、いつか、また戻ってきます。それがHKT48じゃなくても、AKB48グループじゃなくても、違う道として戻ってこれるなら、いつの日か、戻ってきます。なので、私を忘れず待っていてください。私は皆さんが大好きです。これからも、皆さんのことが大好きです。今までありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いします。私を応援してくださった方々、私を好きでくださった方々、私を支えてくださった方々、今まで本当にありがとうございました。最後に、総選挙の思い出は忘れません。あと、じゃんけんも。本当にありがとうございました。 江藤彩也香

泣き虫でネガティブなゆうこを支えてくれたファンの皆さん、ありがとうございました。ゆうこ、幸せでした(^v^)ほんとにほんとに、大好きです!ずっとずっと、大好きです! 菅本裕子

今まで応援してくださったファンの皆様本当にありがとうございます!毎日少しずつ考えながら成長していって自分の人生を決めたいと思います。急に決めたことで混乱してしまっているファンの方もいるかもしれません。心配かけて本当にすいません。文章力なくてすいません。いつも皆様が応援してくれたからアンダーのころから頑張ってこれました。本当にありがとうございました! 谷口愛理

突然のことで本当に申し訳ないです。私は短い間で二回も怪我をしてしまって、辞めようと思ったけど、活動が楽しかったし、特に最近は5つのポジションくらいで公演に出してもらえて本当に良い経験になりました。でも、勉強が疎かになったり、今までできていたことができなくなっていた自分は嫌いでした。だから今頑張って成長していかないといけないと思いました。今まで応援して下さった方々、支えて下さった方々、メンバーのみんな、ありがとうございました。 仲西彩佳


2012-08-21 19:00:00
休館日のお知らせ
テーマ:公演スケジュール
休館日のお知らせです。
2012年8月27日(月)は休館日とさせていただきます。
公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


以上
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原莉乃「ミューズの鏡」第1... | トップ | 「河合奈保子」が教えてくれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事