AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

指原莉乃 メンバーの好きな曲を把握している支配人(総選挙分析ライター)

2015-11-10 12:00:00 | 分析系 メンバー
指原莉乃 メンバーの好きな曲を把握している支配人(総選挙分析ライター)


HKT48の支配人を兼務している指原莉乃のTwitterを見ていたら、指原が同じHKTの宮脇咲良の好きな曲を覚えていてTwitterに載せていた。

指原莉乃 Twitter 2015年11月5日
「さくらが48gで一番好きな曲、HKTニューシングルの、しぇからしかが公開されました! みてね」
指原莉乃 Twitter 2015年11月5日
さくらの好きな曲は、しぇからしかとアイドルの王者とマンモス。〜」
指原莉乃 Twitter 2015年11月5日
さくらの好きな曲全部変わってるから覚えちゃう 笑」

「しぇからしか」 shortPV
「アイドルの王者」 リクアワ2015 150125
「マンモス」HKT48劇場公演 2分39秒より


宮脇咲良 755 3日前
さっしーに好きな曲の好み全部ばれてる 笑」
宮脇咲良 755 3日前
「しぇからしか!大好きなんだよなぁ…」
宮脇咲良 755 3日前
「でもランキングでいうと 一位マンモス 二位しぇからしか! 三位Clap 四位アイドルの王者 かな…」
宮脇咲良 755 3日前
「Clapは、今度のakbアルバムに入ってるチームA曲 誰も知らない曲…」


そういえば、指原は昨年10月22日のANN(オールナイトニッポン)に出演した際にも一緒に出演したAKB48G総合プロデューサーである秋元康氏とAKB48グループの楽曲について議論していたことを思い出した。
指原莉乃 ANNセットリストベスト10 141023

指原はセットリストを自ら作るだけあってメンバーの好きな曲まで把握している。曲に対する感度が鋭い(関心が高い)ことに改めて感心した。

以上

HKT48『アイドルの王者』は時宜にかなった曲141012


「指原莉乃のすべての関連記事」
「AKB48選抜総選挙分析他分析記事一覧」
「AKB48グループメンバー記事一覧」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂46『今、話したい誰か... | トップ | 先達の指摘、KC夫人は身の程... »
最新の画像もっと見る

分析系 メンバー」カテゴリの最新記事