AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

握手会で一人もお客がこない(KC)

2011-12-29 19:44:53 | SKE48/NMB48/HKT48
握手会で一人もお客がこない(KC)

ネットで見つけた記事より引用。

NMB48に入ってからは、慣れない世界で精神的にも体力的にも大変な毎日でしたね。
フラゲ個別(握手会)が終わった後、駅に向かいに行って「どうやった?」と聞くと、「お客さんが一人も来なかってん」と涙をこらえて笑顔で答えてるの見て、胸がはち切れそうでした。

石田優美というNMB48二期研究生の生誕祭で、母の手紙として読まれたものだどうです。中学1年生、146cm。

デビューしたばかりだと、お客さんが来ないのは分かるけど、親戚とか、友達とか、行ってあげればよいのに。
事前に分かっていれば、たった一人のお客になることが出来たのにと思うけど、そういう告知が出たら、複数の人が申し込むでしょうね。

KC

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48の生みの親、秋元康氏に... | トップ | 紅白歌合戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事