AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

指原莉乃と須田亜香里(総選挙分析ライター)

2016-01-07 17:50:00 | 分析系 メンバー
指原莉乃と須田亜香里(総選挙分析ライター)


ネットを見ていたら『須田亜香里の深い闇「私のことなんて誰も見てない」 』というスレが立っていたので開けてみるとSKE48の須田が「私のことなんて誰も見てない」 と墨書きした半紙を持った写真が掲載されていた。

この画像を見た時にちょっとおかしくないか? ということでHKT48の指原莉乃を思い出した。指原は随分前から須田推しで以下のような記録がある。


指原莉乃2012年6/8 22:31 Google+
「仲のいい後輩をよく聞かれる。難しい。AKBの後輩に推しメンはいないかなー。好きな後輩はみんなー。仲のいい後輩…今おもいつくのは、ジョーとパルルとヒラリーとかなのかなー。ミルキーとかも仲いいとおもう。ダースー(須田亜香里)とも良く話すとおもう。難しい質問である。」

<週刊ヤングジャンプ2015.6.18特大号23号 さっしーが解説AKB48選抜総選挙>より
今年ガツンと上がって来そうな人といえば誰でしょうか?
指原 「指原が今年すごい”来る!”と思っているのが、ズバリだーすー
マジっすか? 去年の10位も相当ミラクルな印象でしたけど。
指原 「さらに来ます。何か最近可愛くなってきた気がする。だーすーのファンの人は、メディアの影響とか、注目されているから来たって感じの軽いノリの・・・いわゆる”ライト層”じゃなくて、本当にだーすーのことが好きでたまらない”コア層”だと思うんですよね。だからテンションが落ちない。物販の成績も、ここにきてジワジワ上がってるらしい。とにかく今年はだーすーがどこまで順位を上げて、そしてどれくらい長くてウザいスピーチをぶちかますのか? そこに注目ですよ!


須田も<日経エンタテインメント! 2015年12月号増刊>で自分が指原から推されていると言っていた。
須田「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100でSKE48が『1! 2! 3! 4! ヨロシク』を歌った時でした。指原莉乃さんが声をかけてくれたんです。”サビでのプリッとしたお尻の突き出しっぷりがいいから推しメンにした”と言ってくださって。・・雲の上の存在だと思っていたAKB48のメンバーの方々と交流できてちょっと緊張しましたが、楽しかったです。」


ということで、須田が自ら書いた「私のことなんて誰も見てない」というのはちょっと変だなと・・・

少なくともAKB48Gメンバーの中には須田のことを見ている指原莉乃という須田推しがいる。

以上


「指原莉乃のすべての関連記事」
「AKB48選抜総選挙分析他分析記事一覧」
「AKB48グループメンバー記事一覧」
 
当ブログライターが執筆した指原莉乃関連の記事について
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原莉乃 『さしきた合戦』... | トップ | 指原莉乃「ハロウィン・ナイ... »
最新の画像もっと見る

分析系 メンバー」カテゴリの最新記事