AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

指原莉乃「ハロウィン・ナイト」を歌う姿が圧巻(総選挙分析ライター)

2016-01-08 20:20:00 | 分析系 メンバー
指原莉乃「ハロウィン・ナイト」を歌う姿が圧巻(総選挙分析ライター)


こちらのブログに1月3日に掲載した「AKB48真夏の単独コンサート」150801セットリストに添付したHKT48の指原莉乃が第7回AKB48選抜総選挙で1位になったことによりセンターボジションで歌った「ハロウィン・ナイト」の映像が気に入っている。

本来ならAKB48の単独コンサートなのでHKT48の専任メンバーの指原は出演しないのかなと思っていたらしっかり出ていた。

このコンサートのしょっぱなにメンバーがハロウィンの服装で「ハロウィン・ナイト」を歌っている。指原は歌の冒頭、観客席に向かって「みんな、ハロウィンパーティーにようこそ。みんな、盛り上がっていけますか? 今日は最高の思い出みんなで作りましょう! 」と力強く呼びかけて歌をスタート。曲途中でAKB48メンバーに「行くよ!」と号令をかけて、指原がメンバーの先頭に立ってメンバーを引き連れて行進していくところは圧巻である。
「ハロウィン・ナイト」150801冒頭

アンコールでは舞台中央のせり上がったお立ち台のてっぺんに指原が1人立って、「みんな声出して盛り上がっていこうね! 」と独壇場の活躍。
「ハロウィン・ナイト」150801アンコール

筆者には指原が自らAKB48GのトップとしてAKB48Gを率いていくという自信と自覚がその風貌に表れているように見えた。

長いこと応援してきてよかった。

以上



「指原莉乃のすべての関連記事」
「AKB48選抜総選挙分析他分析記事一覧」
「AKB48グループメンバー記事一覧」
 
当ブログライターが執筆した指原莉乃関連の記事について
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原莉乃と須田亜香里(総選挙... | トップ | 『365日の紙飛行機』は、朝シ... »
最新の画像もっと見る

分析系 メンバー」カテゴリの最新記事