AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

SKE48DVD 63人それぞれの想い その3 チームT研究生 一推し候補山田みずほ(ナッキー)

2012-11-12 00:00:27 | SKE48/NMB48/HKT48
SKE48DVD 63人それぞれの想い その3 チームT研究生 一推し候補山田みずほ(ナッキー)

山田みずほは、研究生公演で一回だけ見たことがあります。
平嶋夏海なきあと、AKB48グループで、今、一番好きなメンバーは、山田みずほなのかもしれませんが、このブログではまだ、山田みずほ推しを表明していません。
何故か。

チーム研究生の公演を見る前に、Google+で研究生の顔を名前を一致させようと予習しました。その時は、山田みずほの評価は低かった。高かったのは、新土居沙也加・岩永亜美・宮前杏実の三人。
しかし、シアターで見た新土居と岩永は化粧が濃い目で推しになるほどではなかったのと、宮前は背が高すぎて、好みに合わなかったから。
(平島夏海は化粧が濃い目だけど、推しになったのは、化粧が濃いにもかかわらず、魅力に圧倒されたから。)
予習の時点では、想定外だった、山田みずほは、とても魅力的なアイドルあった。

公演を見た後で、山田みずほのGoogle+を全部見て、気に入った写真をケイタイに転送して、待ち受けにしていますがが(平嶋夏海と入れ替えつつ)
全てのGoogle+写真の中で、私がシアターで見た山田みずほとイメージが一致する、「可愛くとれている」写真はほんのわずかでした。

そして、DVDでは、またまた、はずしてくれました。
山田みずほの魅力が、(私には)全く伝わらない映像。
プロの作り手が、山田みずほに感じる魅力(それが映像で表現されている)と、私のアイドル鑑賞感覚が大きくずれているのかもしれない。

ひょっとすると、シアターで見た、魅力いっぱいの山田みずほは、幻でなのかもしれません。幻ではない、と断言できるようになったら、
AKB48グループでは、佐々木優香里よりも、岩立沙穂よりも、下野由貴よりも、山田みずほを推します、と宣言することになるでしょう。
AKB48グループ以外にも広げると、依然として、平嶋夏海です。(この記事は、アップするのは遅らていますが、平嶋夏海出演の芝居を見る前に書いています。)

ナッキー



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩立沙穂 | トップ | 11月3日14時、NMB48チームM、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RAGU)
2012-11-13 14:25:32
銀行ちゃん渚のチェリーのセンターのせいで小さく見られますが
160有ります。周りを囲んでいるのが170超えですから小さく見えます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事