AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

5月30日チームB昼公演 MC1 自分へのご褒美 (ナッキー)

2009-06-01 08:00:23 | チームB
MC1のお題は、自分へのご褒美。

小原 : キティ、サンリオ

中塚 : CD、ゲーム

渡辺 : ガチャポン。仮面ライダー電王のストライプ欲しくて、200円入れて回したけど、出てこない。1個も入っていなかった。これからガチャポンやる時は、入っているか確認してからやらなくっちゃ。今日は土曜日ということで。
(ガチャポンから公演に、話題の飛び方に、独特のタイミングがあります。)

柏木 : スターバックス、タピオカ、クレープ。私はアイドルが好きなので、アイドル雑誌を、見る用と、保存用と二冊買うのがご褒美。

多田 : やっぱり、てへ、はおあずけ。ご褒美は、池袋アニメイト、女性向け同人誌。
(影アナで、てへ、をやろうかな、と言っていた。終演後の影アナでは、おやつ公演ではやります。)

内田 : 3回公演の次の日に、一人カラオケに出陣。

小森 : お菓子1000円くらい買って食べる。

米澤 : 焼き肉。納得の行くパフォーマンスの日はママに頼んで焼き肉。中間試験、全教科8割以上とれそうです。皆さんの笑顔が、ご褒美です。

仁藤 : (自己紹介をとちって言い直す。)スタバ、いつもはショートサイズを、トールサイズに。

浦野 : 個人的には焼き肉。AKBとしてのご褒美、コンサート全体曲でセンター、ユニット曲でセンター。ちょっと、おこぼれ、二番せんじ? もっと期待してね、武道館頑張るから。

仲川 : お菓子はいつも食べているから、勉強とかしないで、アイドルのDVDを見るのがご褒美。シラケてしまいましたか。
(この日のハルゴンは、少しかすれ声。シラケるどころか、お客の乗せ方が上手くなったと思う。)

片山 : お菓子、タピオカ、ラインストーン。いろんな色、いろんなサイズがあり、お店に入ると、いつの間にか2時間たっている。片山の豆知識でした。アフターシックスのディズニー。
(はーちゃんは、頭の中に話題が一杯詰まっている女の子。たくさんありすぎて、のべつまくなしに話すとインパクトがなくなってしまうのが弱点かと思います。)

指原 : 愛ちゃんの投げチュー。小原からのレス、シラッとするけど、アイドルなので、ありがたくもらっておきます。

仲谷 : 豆しば。(フフフフと一人笑い)公式サイトに登録します。

田名部 : 一人でホルモン。

挨拶はいつもの通り指原、
「東の空が明るくなってきた」は、片山(小原の代役)

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネット詐欺 | トップ | 5月30日チームB昼公演 人間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事