AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

5月30日チームB昼公演 人間はツンデレ王国に入れない (ナッキー)

2009-06-01 11:29:37 | チームB
MC2自己紹介から

指原 : この季節になると、曲紹介がつらい。

片山 : お題は、フェチについて。サタデイの昼間から。

田名部 : 悪魔的に、青すじ。アドレナリンが出ている時の。

片山 : ここの筋肉。(肘を曲げて指差す。)腕組んでいる時に出る。

指原 : はなまるうどんの店員さんの笑顔。(客席に向かって)近くにありますよね。

(感想、年とって少食になったので、そば、うどんで外食を済ませることが増えています。指原常連の、はなまるうどん、探してみます。)

MC3前半

田名部 : Gロッソが始まったということで、第三劇場を作るとしたら。

多田 : ツンデレ王国。私は人間でなくて天使なの。お父さんの許しを得ないで日本に来ちゃったので、王国に戻って公演に出たい。でも、人間のメンバーは、ツンデレ王国には入れないの。

柏木 : 何の宣伝ですか。ファンタジー?

田名部 : 二次元すぎて。

仲川 : マサイ族。

(客席) : 分からん。
(メンバーは、ハルゴンを無視)

柏木 : ゆきりんワールド。

仲川 : 年齢を考えた方がいいよ。

片山 : 異次元の話が続いているけど、私はハワイ。

仲川 : 普通じゃつまんない。

片山 : ビーチで、ステージやってみたい。

仁藤 : サンリオピュオリランド。小さい子供にも見に来て欲しい。

仲川 : 超いいと思う。

柏木 : 大分のハーモニーランド。

多田 : 渡り廊下走り隊のイベントで行った。

仲川 : 小さい子供が振りまねをしていた。お客さんは、公演を見て、遊園地で遊べるから、一石二鳥だ。

(後半メンバー入場)浦野 : ハルゴンが賢くなっている。
(隣の小森に)返しが、もうひとつだったかな。

小森 : 話聞いていなかった。

MC3後半は5月30日の記事に書きました、こちらです。

アンコール一発芸は、片山陽加の、ムーンウオーク。

EC3の後、渡辺麻友より

6月24日発売、私達の新曲、涙サプライズのミュージックビデオを見て下さい。ハイスクール・ミュージカルになっていて、アメリカンで見ていて楽しい作品です。
(一転してメンバーに向けて) いつもの挨拶しようか。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日チームB昼公演 MC1... | トップ | 「残念少女」 人は誰もが二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事